人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

オルレヤレースフラワーの芽が出た!

おはようございます。

今朝は今までで1番寒いと思う。

駐車場から会社までの間で ほっぺが冷え冷え。

今日から手袋しようと思ってたのに

うっかり忘れてしまい

今 急に血行が良くなったせいで 手が痒い(笑)







ずっと芽が出なくて心配していた

オルレヤレースフラワーの芽が やっと出ました。
オルレヤレースフラワーの芽が出た!_c0250917_7383557.jpg

ちょっとピンボケだけど これは そうだよねぇ~♪

これはmomoさんから頂いた種で芽が出たんですよ~♪

仙台生まれの種が倉敷で芽を出すって凄く嬉しいです♪

これから春に向けて すくすく大きくなって欲しいなぁ。


オルレヤレースフラワーの芽が出た!_c0250917_7385799.jpg

ただ今 咲き始めた お花

白色の さざんか


オルレヤレースフラワーの芽が出た!_c0250917_7393977.jpg

まだまだ こんなに蕾が♪

これから 綺麗な真っ白な花が楽しめそうです♪

寒々しい庭だったのに お花が咲いてくれて嬉しいです。

日曜日にビオラやパンジーも購入しました。

まだ買ったまんまなので 早く植えてあげなくっちゃな。

なんと1個58円でした。

去年の この値段で買ったので 底値になるまで待ってました♪





昨日 会社でデスク用の加湿器を出しました。

事務所の中はエアコンが効いていて暑いくらいになるので

お肌 カサカサ(涙)

加湿器をすると 少し違うかな♪




さて 今日もお仕事頑張ります♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-11-27 07:46 | ガーデニング


<< ニトリのスリッパ。      いつものミルクハース焼けました。 >>