人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 11日

園児用 パジャマ袋♪

おはようございます。

昨日 お昼寝もしていないのに

寝付きが悪く 2時間くらいしか寝れなかった・・・。

1ヶ月に1回こうなる。

逆に眠くて眠くて仕方ない時もあったり。

今日 お昼ご飯を食べた後 睡魔に勝てるかどうか

今から自信がないよ~(涙)

こんな時は栄養ドリンクに頼ろうかな。







昨日は1日中 家でゴソゴソ。

どこにも出掛けずでした。

誰にも見られては いけない!!ような酷い格好、顔で(笑)

まぁ~ こんな日も必要ですねぇ~。

やっぱり 贅沢なようだけど 土日休みじゃないと疲れてしまうなぁ。



そんな酷い格好、顔で

園児用 パジャマ袋♪_c0250917_7354237.jpg

家にある生地を 物色して

お友達に頼まれた 園児用のパジャマ袋を作りましたよ。

久しぶりのハンドメイド どんなのを作るか考えるのに時間が掛かる~。

ネットで色々検索~ みんな可愛いのを作ってるんだなぁって感動しつつ

悩んだ結果の出来上がり~♪

園児用 パジャマ袋♪_c0250917_7355584.jpg

可愛く出来ました♪

私的には満足~なんだけど 気に入ってもらえるかな?

園児用 パジャマ袋♪_c0250917_736880.jpg

ポッケも付けてみました。

パジャマ入れなので ちょっとアップリケ。

ハサミでザクザク切ったんだけどパジャマに見える?

生地がほつれてしまわないように 薄手接着芯を裏から貼ってます。


園児用 パジャマ袋♪_c0250917_7362873.jpg

反対側に何もないと寂しいので タグを付けました。



園児用 パジャマ袋♪_c0250917_7364563.jpg

内袋は 小さめドット


園児用 パジャマ袋♪_c0250917_737350.jpg

紐にはリボンを付けて リボンの方を グーッと引っ張ると こんな感じ。


園児用 パジャマ袋♪_c0250917_7372176.jpg

リボンが付いてない方を 引っ張ると こんな感じ。

どっちが好きかなぁ。

一緒に保育園に行くのかなぁって思うと ワクワクするな♪

このパジャマ袋を使ってくれるのは 

先日遊びに行ったお友達の 可愛い娘ちゃんです♪

イメージに合わせてみたつもりなんだけど 

気に入ってもらえると良いんだけどなぁ。

明日くらいには お家に届くよ~♪

他にいる物が あったら作るからねぇ~♪






さて 新しい1週間 

お仕事 最近忙しくて ちょっとバテ気味。

頑張らねばぁ~!!

起きていられますよーに(笑)





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-11-11 07:44 | ハンドメイド


<< 空豆と絹さやえんどう♪      久しぶりにコロッケ。 >>