人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 25日

カレーうどん♪

おはようございます。

今日は雨。

よく降るなぁ・・・。

我が家のベランダ 朝見たら 水はけが悪いので雨水増水中・・・。

う~そろそろ止んでくれないと

2階のベランダから溢れてしまいそうです。

洗濯物も溜まってるんだけど

明日も雨かなぁ。

この台風の影響の長雨で 被害が出ませんように。

こちらも警報が沢山出ています。

怖いなぁ・・・。











昨日の晩ご飯は

2日目カレーで カレーうどん♪

カレーうどん♪_c0250917_7434255.jpg

私が好きな カレーうどんは

ルーを そのまんまかけた物なんですが

普通はお出汁にカレーを薄めて作るのかなぁ?

うどん屋さんで カレーうどんを食べた事がないので解らないんだけど・・・。

我が家の カレーうどんも 熱々ハフハフ美味しかったぁ♪

雫さんは 今日カレーうどんかなぁ♪






正ちゃんの家に遊びに来る にゃんこ♪

昨日 正ちゃんが写メを送ってくれたので ちょっとご紹介。

カレーうどん♪_c0250917_7441077.jpg

怖がり甘えんぼの オレンジちゃん 

私が居ないから怖がってなくて1番前に居るよ~♪

ちゃーちゃん と ふじちゃんかなぁ~♪

この前より少し大きくなった感じ。


カレーうどん♪_c0250917_7442865.jpg

寒くなったから みんなで くっつくと暖かいねぇ♪

見えにくいんだけど このプランターの中に

3匹入ってますよ~♪

可愛いなぁ~♪

私が行くと 

「怖い奴が来たー!!」とばかりに逃げてしまう・・・(涙)

いつか仲良くしてくれるかなぁ。

みんな元気に成長しております♪




やっと金曜日 ご機嫌さんでお仕事頑張ります!




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-10-25 07:50 | にゃんこ


<< 濃厚チョコレートケーキ♪      お昼寝ネオ君♪ >>