人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 24日

お昼寝ネオ君♪

おはようございます。

今朝は雨がやんでるんですが

空は暗いです。

風も強いけど なんだか 生温い風が吹いていますよ。

ほんと台風の影響って感じです。

週末が怖いなぁ~。







日曜日 外は雨でベランダに出れず

室内は 家具作りで 大きな音がしてるので

なんとも落ち着かないネオ君

1番ネオ君の落ち着く場所に非難~。

お昼寝ネオ君♪_c0250917_7353339.jpg

箪笥の上に バスタオルをひいて

いつでも ネオ君が のんびり出来るようにしてる場所が好き。


お昼寝ネオ君♪_c0250917_7355387.jpg

木を切る大きな音がしてるけど~

だんだん眠くなってきましたよ~(笑)


お昼寝ネオ君♪_c0250917_7361043.jpg

カメラ目線で おやすみなさい~♪

幸せそうだなぁ~。

ネオ君の顔を見てるだけで こちらも幸せになるよ~♪


最近のネオ君 本当に おりこうさんになり

スプレー行為 全く無くなり

ちゃんとトイレで出来るようになりました。

一時だけの事かと思っていたんですが おりこうさんが続いています。

こんな事なら 2階の廊下のカーテン

もう少し高い物にしても良かったかなぁって思ったりして(笑)

爆睡してて目が覚めた後 大きな声で鳴いていたのも

最近なくなり 凄く気持ちが落ち着いているようにみえます。

これでネオ君も少し太れるかなぁ♪



昨日の晩ご飯

とっても久しぶりの カレーです♪
お昼寝ネオ君♪_c0250917_7363536.jpg

玉ねぎを みじん切りにして茶色になるまで炒めて

カレーのルーを 2種類混ぜてみたら

美味しかったぁ~♪

ご飯は もちろん土鍋で炊きました♪

多めに作ったので 今日もカレーだよ~(笑)

フフフッ  

カレーは2日目が美味しいし これぞ手抜き~(笑)

全く一緒ってのも・・・ なので

カレーうどんにでもしようかなぁ♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-10-24 07:42 | にゃんこ


<< カレーうどん♪      アップルパイが焼けました♪ >>