人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 19日

DAFFYを狙うネオ君♪

おはようございます。

昨日の夜は雨で寒かったなぁ。

今は止んでいて曇り空・・・。



なんだか風邪を引く前のような感じで

ゾクゾク寒いなぁ・・・。

今日は会社は出勤日なんですが

半分の人が有給を使ってお休みするので

夕方まで悩んで私も お休みする事にしました。

なんだかダルいなぁ。

でも お昼から正ちゃんが家具作りの続きをしに来てくれます。

私には 寝てて良いよ~って言うけど そんな訳にもいかないしなぁ。






昨日 仕事から帰ったら

ネオ君が私の帰りを待ち構えていてくれましたよ。


DAFFYを狙うネオ君♪_c0250917_8332612.jpg

理由は 私の会社用のカバンにつけている

DAFFYが最近 お気に入り。

DAFFYを狙うネオ君♪_c0250917_835062.jpg

色んな角度から DAFFYを狙ってみて

見てないフリして 少しパンチしてみたり

DAFFYを狙うネオ君♪_c0250917_8373020.jpg

DAFFYが可哀想だよ~の忠告も聞いたり


DAFFYを狙うネオ君♪_c0250917_8383021.jpg

最後には  すき~すき~♪


DAFFYを狙うネオ君♪_c0250917_841344.jpg

DAFFYも クタクタです。

可哀想にねぇ・・・。






昨日の晩ご飯は 焼きそばの予定だったんですが

仕事帰りに お母さんに電話してみたら

焼きうどんの方が食べたいって事で

またスーパーに寄り うどんを買って帰りましたよ(笑)

DAFFYを狙うネオ君♪_c0250917_8432362.jpg

美味しい焼きうどん~♪

美味しかったです。

残った そば玉は 私の明日のお昼ご飯にしようかなぁ♪



少し晴れ間が見えてきたので

お洗濯しようかなぁ。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-10-19 08:44 | にゃんこ


<< 家具作り No,3(扉作り)      豆大福♪ >>