人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 22日

セリアの じょうぶなグラスラッシュ♪

おはようございます。

昨日は お仕事帰りに正ちゃんを迎えに行って

一緒にお墓掃除をしてもらいました。

最近は日が暮れるのが早くて

帰る頃には真っ暗

怖いなぁって感じでしたが 他にもお掃除されている方も居たので

ちょっと心強い。

我が家に帰って来たら 妹がご飯の用意をしてくれていたので

また4人で晩御飯を食べました。

昨日は焼肉 部屋中が凄いにおいになりましたが

お母さんも よく食べて良かった♪




セリアの じょうぶなグラスラッシュ♪_c0250917_10471990.jpg

突然ですが このグラス

会社で、お客様が来られた時にアイスコーヒーを入れて出させてもらってます。

セリアで買ったので 1個 100円。

会社だから もう少し高い方が良いかなぁ・・・って悩んだんですが

このグラスの名前が

「じょうぶなグラスラッシュ」 男性ばかりの職場なので

じょうぶが1番と これに決めました。


セリアの じょうぶなグラスラッシュ♪_c0250917_10503591.jpg

解りにくいんだけど ドットになってるんですよ~♪

可愛い♪

じょうぶが とりえのこのグラス 

先日 少し欠けてて 洗っている時に手を切ってしまい・・・。

1個だけ新しく買い足しました。



セリアの じょうぶなグラスラッシュ♪_c0250917_10522347.jpg

昔にもグラスで手を切った事があるんですが

その時は かなり深く複雑に切れてしまい病院に行ったなぁ。

グラスって洗う時 怖いですよね。

形ある物は いつか壊れる 仕方ない。





今日は朝早くから お母さんとお墓参りに行って来ました。

沢山の人が来れていましたよ。

お墓掃除したり お墓参りしたり出来るのは

元気な証拠。

とっても幸せな事です。


と 何が言いたいのか分からない内容になってしまった(汗)





私は、これからお出掛けして来ます。

皆さんも素敵な週末を♪

明日は 綺麗になった庭に種まきをします♪

凄く楽しみ~♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-09-22 11:01 | 日記


<< 倉敷美観地区の美味しいパン屋さん♪      オクラの豚ばら肉巻き~♪ >>