人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

ニトリでお買い物③ 洗濯ハンガーとカーテン♪

おはようございます。

昨日は 中秋の名月

雲1つ無い空で見れました。

ニトリでお買い物③ 洗濯ハンガーとカーテン♪_c0250917_7364931.jpg


みなさん 月のパワーもらいましたか?

私は お財布を振りると良いと教えてもらったので

お母さんと一緒に 月に向って振りました。

パワー全開になったかな♪





ニトリで 以前も買った事があって

とっても気に入ってる物です。

ニトリでお買い物③ 洗濯ハンガーとカーテン♪_c0250917_733676.jpg

7連ハンガーです。


ニトリでお買い物③ 洗濯ハンガーとカーテン♪_c0250917_73325100.jpg

こんな形のまんま干せるので

Tシャツなんか首が伸びる事なく干せます。


ニトリでお買い物③ 洗濯ハンガーとカーテン♪_c0250917_7334813.jpg

干してから 開く!

最初 買った時

おぉ~~~っ こりゃ凄いって凄く感動しました。

別々に取り外せるので 普通のハンガーとしても使えたりする。


ニトリでお買い物③ 洗濯ハンガーとカーテン♪_c0250917_734918.jpg

使わない時は こんなにスリムになってくれる。

これは使われてる方 多いと思うなぁ~。



それと 2階の廊下の所にカーテン

お盆前に 我が家 雨漏りの為 業者の方が入られ

屋上に上がり 雨漏り修理、家の中に足場を組んで

クロスの張替えなんかをしました。

そしたら カーテンが かなり古く感じられ

新しくしようかと話していたんですが

なんせ ネオ君のスプレーがあるので 出来たら安い物で

直ぐ洗濯出来る物が良いなぁって思っていました。

ニトリでお買い物③ 洗濯ハンガーとカーテン♪_c0250917_7345290.jpg

急須を買いにいったついでに

カーテンも買ってしまいました。

ニトリでお買い物③ 洗濯ハンガーとカーテン♪_c0250917_7351547.jpg

お花の刺繍がありますよ♪

もっとシンプルな物が良いかとも思ったんですが

ちょっとだけ可愛いのを選らんでみました。

これだけで凄く雰囲気が変わって

朝 廊下に出ると嬉しくなります。

お値段は かなり かなり安かったです(笑)




色々買ったのに 全部で1万円も使いませんでしたよ。

とっても良いお買い物が出来て満足です。








今日は 明日がお休みで嬉しいって言いたいところですが

私は明日もお仕事。

もう少し元気出して 頑張ります。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-09-20 07:37 | 日記


<< オクラの豚ばら肉巻き~♪      ニトリでお買物②♪ >>