人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

ニトリでお買物②♪

おはようございます。

今日は中秋の名月

各地 お天気の所が多いので

月のパワーが みんなに届くね♪

私もパワーを頂こう~♪







ニトリの お買い物の続き♪

本当にニトリに行った理由は

お母さんが先日 気に入って

ずっと使っていた急須を割ってしまって

前からあったのを使う事にしたんですが

どうしても使いにくいって事で 急須を探しに行くのが目的でした。

気に入ったのが無ければ また違う所に探しに行こうって言ってたんですが

悩みに悩んで どうしても これが欲しいってのが見付かったんですが





ニトリでお買物②♪_c0250917_7304434.jpg

選んだのが このガラスの ハーブティーが似合うタイプ

まぁ~ ハーブティーじゃなく 日本茶でも良いとは思うんですが

こりゃ また割れるかな?(笑)



ニトリでお買物②♪_c0250917_7311779.jpg

日本茶を入れたら こんな感じ♪

ニトリから帰って直ぐに 箱から出して

取り扱い説明書を見て ガラスの急須用に新しいスポンジを出してみたり

下に何をひけば良いかとバタバタでした。




やっぱり たまには割れたり壊れしないと

次の お気に入りに出逢えないですね(笑)







今日もお仕事頑張るよ~♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-09-19 07:35 | 日記


<< ニトリでお買い物③ 洗濯ハンガ...      ニトリでお買物♪ >>