人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

シャンプー&ヘアーパック♪

こんにちは♪

昨日は仕事中から頭が痛くて

仕事から帰って ご飯を食べて

また ものすごーい早い時間から

頭痛薬を飲んで寝てしまいました。

おかげで今朝はスッキリです。

お天気は雨が降ったり止んだりしています。






先日 美容院に行ってストレートしてから

ちょっとジャンプーを替えてみようかなぁって



今まで使っていた物

シャンプー&ヘアーパック♪_c0250917_10595469.jpg

ディシラの

スーペリア シャンプーEX
リファイニング ヘアマスク(モイストフィニッシュ)

こちらも大好きで使ってたんですが

ストレートでモイストだと ベタベタした感じに見え

こちらは少し休憩~♪


シャンプー&ヘアーパック♪_c0250917_1134394.jpg

パンテーンのシャンプーも好きで

シャンプーだけ ディシラと交互に使っていました。

ボトルが古いんですが中身は 痛みの原因は水だった!に。



今回 購入した
シャンプー&ヘアーパック♪_c0250917_1151884.jpg

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ

トリートエント シャンプー
トリートメント ヘアパック(ハイドロアップ)

こちらは妹おすすめです。

1度使ってみたら 

良い香りが1日続くので

事務所でヘビースモーカーが多い中でもタバコの香りが髪に残りません。

髪もベタベタしなくて 真っ直ぐになった髪が真っ直ぐすぎない。

ならなんでストレートしたんだ?みたいな感じですが

雨の日など膨らんでしまって癖が出て それが悩みって方なら

分かってもらえるハズ。




こちらのシャンプー&ヘアパック


かなりお奨めです。









今日は これから少し お出掛け

明日は日曜日ですが お仕事です。

なので ゆっくり みなさんの所にお邪魔出来ないかも・・・。

明日は みなさんの所にお邪魔させて頂きます。

申し訳ありません。





みなさん素敵な週末を♪

お天気どうかな?

また集中豪雨って所が出るかもってニュースで言っていたので

お気をつけ下さいね。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-09-07 11:17 | 日記


<< お料理本♪      カフェグレコのアイスコーヒー♪ >>