人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

海の日のハンバーグ♪

おはようございます。

とっても良い天気。

朝から蝉の大合唱で目が覚めました。






海の日 みなさん 何をされていましたか?

我が家では もー大変。

家具の移動とかとか・・・。

草抜きとかとか・・・。

を 正ちゃんが やってくれておりました。




その前に 申し訳ないので 

お昼ごはんを 食べてもらう事にしました。

あっさりした物が食べたいって言ってたんですが

あっさり無視して ハンバーグを(笑)


海の日のハンバーグ♪_c0250917_7373471.jpg

我が家の近くに出来たスーパー

お肉が凄く綺麗で ミンチ肉も凄く綺麗なんです。

で お弁当用のハンバーグも一緒に作って冷凍しましたよ。

プチトマトは我が家で収穫した物

それと空芯菜の炒め物。


海の日のハンバーグ♪_c0250917_7375675.jpg

色々な物が出たまんまの写真を

正ちゃんが撮ってくれてました(笑)

この時 外では 雷が凄くて 大雨でした。

草抜きは無理かもなぁって言ってたんですが

ちょっとして晴れたので 良かったです。


何もしてない私の方が疲れてしまって・・・。

こりゃ 早くも夏バテかな。





今日もご機嫌さんで お仕事頑張ります。




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-07-17 07:40 | お料理


<< モスバーガーの菜摘♪      突然の雨なので♪ >>