人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

蚊取線香(森の香り)とネオ君♪

おはようございます。

もー昨日は暑かったぁ。

こりゃ食欲無くなり痩せてくれるかな

って夜は そうめんを しっかり食べたし 

しっかり寝た(笑)







先日 蚊取り線香を買いに行ったら


蚊取線香(森の香り)とネオ君♪_c0250917_7375174.jpg

子供の頃からある 蚊取り線香とは別に

こんな香りがある物も売ってた

私は 森の香りを買ってみました。

ほかに ローズの香りもありましたよ。

蚊取線香(森の香り)とネオ君♪_c0250917_7381033.jpg

開けてみたら こんな感じ

いつものと変わらない感じです。

使ってみたら 香りもねぇ・・・。

いつものと変わらなくて 森の香りが分かりませんでした・・・。

残念。

毎年 ベープ蚊取りマットとか シュッって出るタイプとかと

迷うんだけど 蚊取り線香を買ってしまう。

蚊取り線香 祖父、祖母を思い出し 懐かしくなるなぁ♪



最近のネオ君

蚊取線香(森の香り)とネオ君♪_c0250917_74088.jpg

階段の途中で

暑くて 行き倒れております・・・。

横を何度通っても 全く動かない

全身毛皮 そりゃ暑いよねぇ。


蚊取線香(森の香り)とネオ君♪_c0250917_7402750.jpg

近くで呼んでも 薄目しか開けられない(笑)

この後 このお気に入りのベットを洗わせて頂きました♪

毎日 頭や あごを乗っけてる所が真っ黒だったんですが

スッキリ綺麗になりました。

でも汚れてた方が 良かったようで

洗ってから あんまり入ってくれなくなりました・・・。

ごめんよーーー。




今日も朝から暑いけど

お仕事 ご機嫌さんで頑張ります♪



みなさん 熱中症に気を付けて下さいね。




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-07-09 07:42 | にゃんこ


<< 枝豆にはビール♪      土曜日のお稲荷さん♪ >>