人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 03日

セリアのミニすり鉢♪

おはようございます。

今朝は雨がポツポツ。

また大降りになるのかなぁ・・・。

湿度が高くて蒸し暑いです。






少し前にセリアで買った物

セリアのミニすり鉢♪_c0250917_7422885.jpg

ミニすり鉢

少しだけ ゴマを すりたい時にも 大きいのを出してみたり

それが面倒な時は 深めのお皿の中で

スプーンでゴリゴリしてみたりしてましたが

ちょうどよいサイズを見付けて しかも100円だなんて♪


セリアのミニすり鉢♪_c0250917_742483.jpg

サイズが解りにくいね(汗)

う~ん お茶碗の半分のサイズ

手のひらサイズ

余計解りにくい?

見た目も可愛いし お気に入りになりました♪



それと お母さんが 買った物

セリアのミニすり鉢♪_c0250917_743246.jpg

以前 このシリーズのお皿を 何枚か買ったんですが

そこ時の記事

今度は こちらが仲間入りしました。

セリアのミニすり鉢♪_c0250917_7434575.jpg

持ち手も 大きめで持ちやすいです。

で何を入れてるかと言いますと

お醤油(笑)

ちょっと大きめですが 使いやすいです。




お天気悪いけど ご機嫌さんで頑張ります。

私もチオビタ飲もうかなぁ~。

9時になったら売店で買って来よう♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-07-03 07:48 | 日記


<< 夏らしい生地を買いました♪      可愛い にゃんこ達♪ >>