人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

可愛い にゃんこ達♪

おはようございます。

体がダルダル~(涙)

やっぱり予定を詰め込んではいけませんね。

自分のペースに合わせて動かないと。

疲れを引きずってしまう(涙)






土曜日の正ちゃんの家の にゃんこ達

可愛い にゃんこ達♪_c0250917_738775.jpg

トーマー君 凄く怖がりなので 私が家に行ったら

こんな高い所に逃げてしまいました。

可愛い にゃんこ達♪_c0250917_7382670.jpg

少し近寄ってズームで(笑)

「あなたはダレーーー?」って感じでイヤそー(笑)

でもね

帰る頃には

可愛い にゃんこ達♪_c0250917_7384652.jpg

近寄っても大丈夫!

悪い事をしない人って思ってくれたみたいです。

ノミ取りした後だから許してくれたのかな(笑)

可愛い にゃんこ達♪_c0250917_739101.jpg

ん? 目線を感じる・・・。

可愛い にゃんこ達♪_c0250917_7392712.jpg

じっと私を見てるーーー。


可愛い にゃんこ達♪_c0250917_7394383.jpg

近寄ったら ゴロゴロ♪

可愛い ふーちゃんです♪

ふーちゃんとは前から仲良し 私の事を覚えてくれてるみたいです。

ふーちゃんは 正ちゃんにベッタリ 甘えんぼです。


可愛い にゃんこ達♪_c0250917_7403091.jpg

左側が コロ君  右側が ラン子ちゃん

このコロ君が ノミが多くてねぇ~。

沢山 取りましたよ~。

スッキリです!

可愛い にゃんこ達♪_c0250917_7405039.jpg

2人仲良し~。

このラン子ちゃんも怖がりだったのに 私の事を怖がらなくなりました。

触るとゴロゴロ目を閉じて気持ち良さそうにしてくれます。

コロ君の愛嬌のある顔が なんとも笑えてしまって。


本当に にゃんこって可愛いですねぇ~。

いっぱい 癒してもらいました♪



今日も暑くなりそうだけど

ご機嫌さんで頑張ります!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-07-02 07:45 | にゃんこ


<< セリアのミニすり鉢♪      日曜日のランチ♪ >>