人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 25日

なすびの揚げ漬し♪

おはようございます。

今朝は少し曇り

これから晴れてきそうな感じ。

最近の天気予報 凄くあたってビックリ。










日曜日にランチした方から

新鮮な なすびとトマトを頂きました。


なすびの揚げ漬し♪_c0250917_73296.jpg

大量なすび

我が家も 収穫時期まじか・・・。

早く消費しなくちゃって事で 

揚げびたしを大量に作りました。


なすびの揚げ漬し♪_c0250917_7323682.jpg

で 地味な茶色のみですが

我が家にピーマンがあるだろうって思っていたら

妹が食べてしまって無かった(涙)


なすびの揚げ漬し♪_c0250917_733059.jpg

我が家で収穫出来たキュウリで酢の物

やっぱり我が家のキュウリは美味しい~♪


なすびの揚げ漬し♪_c0250917_7331979.jpg

旬の まな鰹の お刺身

妹の彼が届けてくれました。

これを食べると 夏が来たなぁって思う。

なんとなく嬉しい気持ち♪

トマトもカットして食べたら フルーツみたいに甘かった。

フルーツトマトだったのかな?

昨日は頂き物での晩御飯 本当に感謝です。







今日はお母さんの胃カメラ検査の為

会社をお休みさせて頂いてます。

お昼までに終われば お昼から出勤予定なんですが

麻酔なので いつ起きるか分からない。

ただの胃炎とかだったら良いんだけどなぁ・・・。









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-06-25 07:39 | お料理


<< びんぐし と 手長だこの煮付け♪      素敵なランチ♪ >>