人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 30日

スタバのマンゴーパッションティーフラペチーノ♪

おはようございます。

今朝は 少し涼しくて

お天気は 曇りなのか 晴れになるのか

微妙な感じです。

いかにも梅雨っぽい 湿度が多い感じです。

でも 雨も降らないとねぇ~。

水不足になってしまうもんね。











スタバのマンゴーパッションティーフラペチーノ♪_c0250917_748414.jpg

これは土曜日に飲んだ

スタバの マンゴーパッションティーフラペチーノ

去年は マンゴープリンが入っていたのに

今年はマンゴープリンは無いそう・・・・。

凄く楽しみにしてたのに かなり残念でした。


土曜日のメインは スタバで これを飲む事だったのになぁ・・・。


でも
スタバのマンゴーパッションティーフラペチーノ♪_c0250917_749540.jpg

thank you!!

って書いてくれてて なんか凄く嬉しかったです。

ほんの 一言で人間の気持ちって変わるもんなんだなぁって

あらためて思って

私も日頃の言葉を大切にしないとって

このスタバの方が書いてくれた 

thank you!!

で教えてもらいました。

スタバのマンゴーパッションティーフラペチーノ♪_c0250917_7493386.jpg

イングリッシュマフィンの ホットサンド♪

こちらも 美味しかったです♪

スタバの期間限定で私が楽しみにしているのは

このマンゴーだけ。

今年は 何回飲めるかなぁ~。





今日も ご機嫌さんで お仕事頑張ります!






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-05-30 07:52 | 食事


<< 妹と居酒屋ラーメン♪      最近 買った お気に入りの物♪ >>