人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

お土産ドーナツ♪

おはようございます。

昨日の雨も止んで 今日は曇り空

これから お天気になるのかな?

気温は暖かく、これで桜も少し咲いてくれるかな。







昨日 妹が、お仕事お休みでお出掛け

お土産を買って来てくれましたよ。

お土産ドーナツ♪_c0250917_7463844.jpg

ミスドのドーナツ

私の大好きなエンゼルフレンチが1番前にある~♪

少し前に食べたかった 生ポン・デ・リングを買いに行った時

凄い行列が出来てて断念して帰った事があるけど

今は もう売ってない?  生ポン・デ・リング

桜のポン・デ・リングも買って来てくれてたけど

1個しかなかったので お母さんに♪

ご飯を食べた後だったけど 食べてしまった(*^^)v

美味しかった!

ごちそうさまでした。



今日も お仕事頑張ります♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-03-28 07:54 | 日記


<< お刺身の日♪      またフレンチトースト♪ >>