人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

皿うどん♪

おはようございます。



昨日の私は やろうと思ってた事を絶対にやるぞー!



朝から 栄養ドリンクなんか飲んだりしたのに

どうしても 体がダルくて動けず

1日中 ビックリするくらい寝てしまった・・・。

栄養ドリンク 寝るために飲んだのか!!!

みたいになってしまって ケチな私は

勿体なくて仕方なかった・・・。




なので 昨日の晩御飯も かなりの手抜き~


皿うどん♪_c0250917_8152964.jpg

皿うどん♪

のみ

へへへへへっ~

こんな日も あるあるって事でぇ~。





妹が お誕生日の日に

会社の社長から頂いてきた 花束

皿うどん♪_c0250917_8162635.jpg

ビックリ~ 可愛い花束より そちらの気持ちが先だった

私も以前は妹と一緒の会社で 化粧品を販売させてもらってましたが

こんな事を して頂いた事は1度もなかった。

「こんな事をする気持ちを忘れてしまってたけど 

今年からは ちゃんと御祝いをする事にしました♪」

と社長が言ったそう。

そうそう その方が良い~♪と 辞めてしまった会社だけど

素敵な変化に嬉しくなりました♪

皿うどん♪_c0250917_8172221.jpg

今度は素直な気持ちで、可愛いでしょ~♪

何歳になっても 女性は花束を貰えると

ニンマリ~してしまうもの♪

少しでも 長持ちしてもらえるように

大切にしないとね♪

我が家に 春が来た感じ。




今朝は 朝早くから お母さんの着物の着付けのお手伝い

ご機嫌さんで もう出掛けて行きました。

人生で1番忙しい時なんじゃないかと思われる年代・・・。

お雛様だしね♪

楽しんで来てくれると良いな。


私も今日は 少しお出かけして来ようかな。




皆さん素敵な日曜日を♪



ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

by ai-taeko | 2013-03-03 08:28 | お料理


<< また買ってしまった物~♪      ちらし寿し と ビーフカツ弁当♪ >>