人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

牡蠣フライと しいたけフライ♪

おはようございます♪

昨日は 久しぶりに家事を頑張りました。

ちょっとスッキリ 

もっと早く やれば良かったな。







昨日の夜は 大好きな牡蠣フライ~♪


牡蠣フライと しいたけフライ♪_c0250917_8115147.jpg

買ってきた岡山日生の大きな牡蠣

美味しそう~だったんですが

ちょっと数が足りないなぁって思って

肉厚の これまた大好きな シイタケもフライにしました。


牡蠣フライと しいたけフライ♪_c0250917_812286.jpg

頂き物の 立派なほうれん草のお味噌汁

辛子明太子、レタス、菜の花のお浸し。


ごちそうさまでした。



牡蠣フライの 白いお皿を IKEAで購入しました。

今まで お料理するのは私 お皿を買ってきてしまうのは お母さん・・・。

どうしても趣味が合わなくて・・・。

どんどん やる気が無くなってしまう毎日でした。

それで先日 話し合いをして 私の好きな食器を買って使っても良い事になりました。

お母さんも 何がなんでもって訳じゃないんですが

「素敵なのが あったから買ってきた~ 素敵でしょ~」って言われると

何も言えなくなってしまって・・・。

どんどん食器が増えてしまっても困るので 今まで我慢してました。



とっても 安い白いお皿だけど 私にとっては 宝物のような気分です。

まずは よく使うサイズの物を3枚 パスタ皿を3枚 買っただけ。

これから少しずつ 私のお気に入りの お皿が増えると嬉しいな♪

もちろん お母さんのお気に入りも一緒に使って♪





みなさん 素敵な日曜日を♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2013-02-24 08:14 | お料理


<< 抹茶チョコケーキ♪      IKEAのホットドック♪ >>