人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

今日はね。

おはようございます。





今日はね。

私の 娘のような存在だった あいちゃんの命日です。

もう1年経ってしまったよ。



今日はね。_c0250917_7525781.jpg

私の1番好きな写真。

私の横で 安心しきって寝ている顔が なんとも可愛くて

胸がキュンとなります。




今日はね。_c0250917_7532029.jpg

甘えんぼだったので 家では ベッタリでした。

横になってる私の上に 乗っかってる所。



今日はね。_c0250917_753469.jpg

毎日 腕枕で寝てました。

もう少しで 寝てしまうところの顔。






居なくなってしまう事が1番 怖かったのに

居なくなってしまって。


父を亡くした時、 仕事を辞めた時。

悲しくて どうしようもない時。

楽しい時。

いつも 変わらず一緒に居てくれたのに 

本当に 居なくなってしまうなんて ビックリしてしまって。





みんなは 時間が解決するよ とか 新しい子猫をと言うけど

なかなか

そんな簡単には いかない事もあるよね。




今までは 居なくなってしまった事が寂しいって ばっかりだったけど

少しずつ 出会えた事が 本当に嬉しいって思う気持ちの方が

大きくなってきました。

子猫で お母さんと はぐれてしまって

鳴いていた あいちゃんの顔を思い出します。

本当に小さくて 哺乳瓶で ミルクをのませて・・・。

あの時 出会えなかったらと思うと もっと寂しいと。




失ってしまった時 誰とも あいちゃんの話をしたくなかったのに

少しずつ話せるようにもなりました。






あんなにベッタリだったのに

あいちゃんは1人で逝きました。

私も 頑張らないとね。




寂しがってた ネオ君も元気になりました。

ネオ君は より一層 お母さんにベッタリになってしまったけど・・・。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2013-02-20 07:56 | にゃんこ


<< 昨日の夜は豚しゃぶしゃぶ♪      鮭のホイル焼き♪ >>