人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 02日

マーマレードパウンドケーキ♪

おはようございます。

今日は天気予報では 昨日の時点で雨の予報だったんですが

雨が降ってません。

なぜか週末 お天気が崩れる事が多いようなぁ・・・。

布団を干したり~ 手洗いしたい制服のカーディガンなど

洗濯したーい!

今日は無理のようです・・・。

残念。




昨日の夜 またパウンドケーキを2本焼きました。

マーマレードパウンドケーキ♪_c0250917_9465460.jpg

今回は マーマレード入れてみました。

2,3日寝かしたい所ですが

今日 正ちゃんとお出かけなので

1本は 正ちゃんの家に お嫁入り~♪


マーマレードパウンドケーキ♪_c0250917_9483519.jpg

カットしてみたら こんな感じ~♪

作ってる途中から気がついてたんですが・・・。

マーマレードの果肉って言うか 皮の所が

どこにいるにか分からない。

注意深くさがしてみても~ 見当たらない・・・。

オレンジピールとか入れれば良かったなぁ。


マーマレードパウンドケーキ♪_c0250917_951339.jpg

今回使ったマーマレードは こちら。

激安だったので 果肉をもう少し なんて言えないよね。

次回は もう少しリッチなマーマレードを使おう!

大好きなラム酒も たっぷり入れてみたので 食べたら美味しかったですよ~♪





こちらの レシピは
     ↓
オレンジマーマレードパウンドケーキ bymocha+
            




皆さん素敵な休日を♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2013-02-02 10:02 | スイーツ


<< 美味しい うどん♪      やっぱり このハンドクリームに... >>