人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

ウエディングブーケ♪

おはようございます。

今日の日中の温度12度まで上がるそう

3月上旬の気温だそうで

久しぶりに暖かくで体が喜びそうです♪







ウエディングブーケ♪_c0250917_815911.jpg


ウエディングブーケ♪

このブーケは妹が 頂いたてきたブーケ

このブーケは 特別なブーケです♪


花嫁さんが妹と一緒の職場で前は私も一緒の会社でした。

その花嫁さんは 結婚されて今年で20年を迎えられたそうです。

20年前に結婚式をしてなくて とっても憧れていたそうです。

それを知っていた ご主人が 

お友達と相談して 花嫁さんにサプライズで

20年目に結婚式をしたんです♪

花嫁さんは 宮崎出身 宮崎から ご両親、お友達も来られていたそう♪

何もかもがサプライズ

凄く感激されてたそうです♪





ウエディングブーケ♪_c0250917_8263873.jpg

20年経っても 凄く愛されてて 本当に素敵です。

仲良しって本当に良いですよね。

憧れます。

そんなブーケを貰ってきた妹も こんな素敵な結婚が出来ると良いのになぁ~。

そうそう 私も♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2013-01-30 08:18 | 日記


<< 青高菜の煮物♪      プレーンカンパーニュ♪ >>