人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

新年会♪

こんにちは。

昨日の夜からの 長雨が やっとあがりました。

週末って スッキリ晴れることが最近少なくって

残念です。




土曜日の夜に参加してきた

新年会。


新年会♪_c0250917_14105098.jpg

今回は風邪を引かれた方が多くて

参加人数が半分の少し寂しい新年会でした。

でも楽しい方ばかりなので わいわい2次会まで参加してしまいました。

所長が体調悪かったのか1次会の途中でダウン。

あれから大丈夫だったかなぁ・・・。


新年会♪_c0250917_14131452.jpg

お料理どれも美味しかったんですが

この大根の田楽が1番 美味しかったです。

大好きな牡蠣が上に乗ってて 大満足~♪




こちらのブログに引っ越してきて 約4ヶ月になりますが

過去アップした写真がランダムに消えてしまってるんです・・・。

たいした写真ではありませんが・・・。

どうやって直せば良いのかも解らなくて・・・。

また引越しを考え中です。

悩むなぁ~。

本当は あんまり色々変えるのが好きじゃないんですが・・・。

長らく楽しくボチボチと続けられる所が良いなぁって思ってます。

どこが良いですかねぇ・・・。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2013-01-14 14:21 | 食事


<< 美味しい早川みそ♪      安全祈願♪ >>