人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

可愛い お昼寝♪

こんばんは。

昨日は 仕事納めの日

今日からお休みに入りました。

一昨日から 急に熱が出て 会社で異常に寒くて

お昼ご飯も全く食べれず あまりに気持ち悪いので帰らせてもらって

家に帰って 熱を計ってみたら やっぱり38度5分

熱を見たら 余計に気持ち悪くなり 

申し訳ないなぁって思いながら 正ちゃんに病院に連れていってもらい

薬を貰って帰りました。

昨日は絶対にしないと いけないお仕事もあり

お昼まで出勤させてもらって帰らせてもらいました。

昨日は会社の忘年会でもあったのになぁ・・・。

申し訳ない事をしてしまいました・・・。


可愛い お昼寝♪_c0250917_20152964.jpg

正ちゃんから 今日送られてきた写メ

正ちゃんの家の、にゃんこ

コロ君とフ~ちゃん 一緒に寝てる姿が可愛い~♪


やっと 気持ち悪いのが治まってきた感じ。

明日には元気に行動出来るかな。

お墓掃除に 大掃除 お正月の買い物・・・。

頑張らなくっちゃ!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2012-12-29 20:29 | にゃんこ


<< 初詣に♪      楽しい食事♪ >>