人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

ネオ君の後ろ足。

おはようございます。

毎日の事だけど 今日も寒い。

鼻と耳が冷たーい。





ネオ君の後ろ足。_c0250917_22142240.jpg

我が家の可愛いネオ君。

ちょっと前から 後ろ足を触ると嫌がるようになりました。

先週の土曜日の夜には3本足で歩くように・・・。

慌てて日曜日の朝 動物病院に行ってレントゲンを。

関節の所が、本来なら 綺麗な丸い形をしているのが

ネオ君 ちょっとだけ 楕円形のような形。

ネオ君は普通の子とは違う、奇形があるのは

知ってたんですが、 ちょっとショックです。

以前あいちゃんが亡くなった時に寂しがり 凄く痩せてしまって

これも心配だったんですが 今は元気になり 食欲も出てきて

ちょっと プリッと太ってしまったので

それで どうやら関節への負担が大きくなり 痛いんだろうって事でした。

これ以上太らないように気を付けてあげて下さいと・・・。

せっかく食欲が出て太れたのに可哀想に・・・。

命に別状はないので心配ないとの事で ホッと一安心。

もしかして腫瘍でも出来てしまったんじゃないかと

本当に心配しました。


とっても怖がりのネオ君 凄く頑張りました!

たくさん褒めてあげましたよ~♪

毎日 楽しい気持ちで過ごしてくれ

長生きして欲しいです。




そう・・・。

私の先週の日曜日は 凄くハードな1日でした・・・。

前日の土曜日は 朝5時半に家を出て お仕事だったし

やっと今日は木曜日・・・。

早く3連休来ないかなぁ~。




今日も、ご機嫌さんで お仕事頑張ります。





[#ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2012-12-20 07:52 | にゃんこ


<< いまさら 鳥ハム♪      子猫たちのママ♪ >>