人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 07日

欲しい 欲しい どうしても欲しい♪

おはようございます。

今日も寒い。

駐車場から会社までの間に

耳が痛くて取れてしまったかと錯覚するくらい寒い。







先日 会社で取引のあるダスキンの方から

こんなチラシを頂きました。

欲しい 欲しい どうしても欲しい♪_c0250917_18565344.jpg


それと

欲しい 欲しい どうしても欲しい♪_c0250917_18581550.jpg


PASS CARD

『お好きなドーナツまたはパイ10個まで通常価格より20%OFF』だそう。

期間は 来年の1月1日から3月末まで♪

これとは また別に ダスキンさんのチラシも頂き

ハガキを出すだけで 必ず ダスキンさんのスポンジ3個入りが貰えるそうなので

早速 こちらは投函~♪

いつ届くかなぁ~ ダスキンさんのスポンジが大好きで

我が家でも もちろん会社でも使用しています♪




と・・・。

私が欲しい物は・・・・。


欲しい 欲しい どうしても欲しい♪_c0250917_1934251.jpg


じーーーーーーーと見てしまう このスヌーピーのペアプレート

これが 欲しい。

会社でも お昼ご飯を食べながら眺めてみたり~。

1000円買えば こちらも必ず貰えるみたいなんだけど

ん? もしかして ドーナツを買った後に 1000円払うのかなぁ・・・。

どちらにしてもドーナツ10個は食べられないし 今 食べてはイケナイ

ウエスト周り事情が・・・。

さて どうする?

これが無くても 死にはしない・・・。

我慢か?

ムムムーーーーーーッ・・・・。



と悩みながら

今日も お仕事頑張ります。





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2012-12-07 07:58 | 日記


<< 親友へのバースデーケーキ♪      なんと合格しておりました♪ >>