人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

ビスコッティ♪

おはようございます。

昨日の夜から 冷え込んできて 

凄く寒い朝です。



がりがりの かたーいクッキーが食べたいと

正ちゃんのリクエストで

昨日は朝から 久しぶりに ビスコッティを焼きました。

ビスコッティ♪_c0250917_9343792.jpg


なんだか 色白・・・。



ビスコッティ♪_c0250917_9353124.jpg


両面焼いてみても 色白でした。

やっぱり黒糖を使ったほうが 美味しそうにみえますね~。

なんでも プレーンが好きな正ちゃんなので

何も入れてないんですが 見た目が地味~になってしまうな。

でも 美味しく食べてくれる方が良いですもんね。



ビスコッティ♪_c0250917_9394174.jpg


こんな感じに簡単ラッピング

このラッピング用の袋 気に入ってるんだけど

もう残りわずか

たぶん100均で買ったと思うんですが どこで買ったか忘れてしまい・・・。

また見つける事が出来るかなぁ。







みなさん 素敵な週末を♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2012-12-02 09:47 | スイーツ


<< 切干し大根 作ってみました♪      キッチン アームバンド♪ >>