人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

心ほっこりな お土産♪

おはようございます。

今日は2度寝してしまい また起きたらビックリな時間。

目覚まし時計 誰が止めた?って感じですが

自分なんですよぇ・・・。

今日は少し早く寝よう。





先日 会社の上司の部長さんが 宮崎県の串間へ出張に行かれました。

新幹線 電車、ホテルと私が手配させてもらったんですが

凄く交通が不便で・・・。

移動だけで かなりの時間が掛かり大変そうでした・・・。

そんなに大変な出張だったのに

なんと私にお土産を買ってきてくれていました。


心ほっこりな お土産♪_c0250917_2023639.jpg


宮崎といったら マンゴー♪

とっても美味しかったです。





それと 凄く嬉しかったのが

心ほっこりな お土産♪_c0250917_20242682.jpg


串間駅に居た猫の写真♪

可愛いですよねぇ~。

にゃんこも可愛いけど 年配の男性が にゃんこの写真を撮ってる姿も可愛い。

帰っても私だけ写真を 直ぐに見せてくれなくて

後で 嬉しそうな顔をして

「これも お土産」ってプリントアウトしてくださいました。

心が ほっこりする お土産って素敵ですね♪



今日も ご機嫌さんで お仕事頑張ります♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2012-11-29 07:53 | 日記


<< 消しゴム♪      ガリバーのハムたまごパン♪ >>