人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

椅子のリメイクとカーテン作成♪

おはようございます。

今日は風が強くて寒いなぁ~。

駐車場から会社までの距離が 辛いです。






日曜日の雨の日に

午後から正ちゃんの家に行って

カーテンを作りましたよ~♪


正ちゃんの家にあった 使わなくなったカーテンを

正ちゃんの部屋の窓の大きさに合わせてハサミでジャキジャキ切って


椅子のリメイクとカーテン作成♪_c0250917_1251848.jpg

ミシンで縫いました♪




その間に 正ちゃんは
椅子のリメイクとカーテン作成♪_c0250917_12523736.jpg


古くなって破れてしまった 椅子を張替えしました。

椅子のリメイクとカーテン作成♪_c0250917_12533033.jpg

これは 私が切ったカーテンの残りのの生地です。

こんなに綺麗な椅子に生まれ変わり

なんと残りの生地で4脚も張替え出来てしまいました。


椅子のリメイクとカーテン作成♪_c0250917_12551929.jpg

カーテンも無事出来上がり

1枚のカーテンで1日に遊べて本当に楽しかったです。

次は我が家の にゃんこの爪とぎとなってしまっている

椅子の張替えにチャレンジです!

どんな生地にしようかなぁ~。

綺麗になるのが楽しみです♪




今日も お仕事頑張ります!






ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2012-11-13 08:55 | ハンドメイド


<< 生命力いっぱいの野菜♪      ラムバターケーキ♪ >>