人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

ラムバターケーキ♪

おはようございます。

月曜日の朝は いつも以上に眠いねぇ・・・。

まだ頭の中は ぼんやりです。















ラムバターケーキ♪_c0250917_2340498.jpg


昨日は 朝から ぐるぐる カシャカシャ 泡だて器を持ち

これも二の腕のダイエットになる!と思い

ラムバターケーキを焼きました。

バターとグラニュー糖を混ぜた後 卵を3回くらいに分けて入れ

また 混ぜ混ぜ この時に分離しないように ぐるぐるの速度パワーアップです♪



ラムバターケーキ♪_c0250917_23433454.jpg


ラム酒は いつもより少し大目に




ラムバターケーキ♪_c0250917_23451469.jpg


焼き上がり~♪

バターとラムの香りが すごく良い~♪



ラムバターケーキ♪_c0250917_23463290.jpg


モリ~ッと割れて 美味しそうに焼けて嬉しいな♪

  

ラムバターケーキ♪_c0250917_23484874.jpg


ちょこっとラッピングして 

いつも お野菜をくれる 正ちゃんのお母さんにプレゼントしました♪

喜んでもらえると嬉しいなぁ♪





新しい1週間 お仕事頑張ります!




ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

by ai-taeko | 2012-11-12 09:23 | スイーツ


<< 椅子のリメイクとカーテン作成♪      ゆず酵母♪ >>