人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 09日

妹と中華ランチ♪

おはようございます。

今日は少し寝坊きみで起きてバタバタでした。

風邪を引いてから少しお休みしていた

カーヴィーダンスを昨日から再開し
(何度 休んでは再開した事やら・・・)

もっさりしてしまったウエスト周りが 

スッキリすると想像して寝たのが良くなかった?

想像では 何を着ても素敵な体型なんだけど・・・。

長い月日を掛けて 太ってしまった体は強情です。

デニムのボタンが可哀想なくらい引っ張られているのも

いつか いつか スッキリするハズ!

そのボタンに 引っ張られても頑張ってるので

強い子と言う事で 「つよし」と名付けた事もあったなぁ~。

今日も カーヴィーダンス ぽっちゃり姉妹で 頑張ろう!










土曜日久しぶりに妹と お休みが一緒だったので

妹と一緒に 中華ランチへ


妹と中華ランチ♪_c0250917_21262081.jpg


妹は サービスランチ




妹と中華ランチ♪_c0250917_2127627.jpg


私は Aランチ


どちらも 700円くらいだったと思います♪

凄くリーズナブルで とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした♪

ダイエットと言いながら 高カロリー・・・(-_-メ)

カロリーが高い物って 美味しいよねぇ~。




この後 次の日の試験の為に 勉強したんですが

どうやら・・・。

まだ駄目じゃないかなぁって結果で困ったもんです。

発表は27日 ドキドキ。





今日も お仕事頑張ります。

今週は明日もお仕事 元気出さなくっちゃ!

by ai-taeko | 2012-11-09 07:56 | 食事


<< 遊びたい ネオ君      土鍋でプリン♪ >>