a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ

タグ:モラタメ ( 6 ) タグの人気記事


2016年 11月 07日

モラタメさんで ブレンディースティック10箱セット

おはようございます。



今日は立冬 寒い朝です。



少し前にに モラタメさんで タメせる

c0250917_20272289.jpg
ブレンディ スティック 10箱セットを

注文してみました。

お値段 850円(税別)

1回注文して リピート可だったので リピートも♪

最初に届いたセットが 

・エスプレッソ・オレ 7箱
・カフェオレ 3箱

リピートで注文したら

・エスプレッソ・オレ 10箱でした。

正ちゃんも津山に何箱か持って帰ったり

妹の彼も 朝 仕事に持って行ったりと

かなり重宝しています。

お湯を注げば いつもの味って本当に便利ですね。



注文した期間によってセット内容が変化するのも楽しい。

もう少し早く注文して アーモンドミルクココアも飲んでみたかったな。





先週は土曜日が出勤だったので

なかなか疲れが取れていない感じの月曜日だけど

今週もお仕事頑張らねば!







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪


[PR]

by ai-taeko | 2016-11-07 07:11 | モラタメ | Comments(0)
2016年 07月 14日

モラタメさんで ウタマロキッチン

おはようございます♪








モラタメさんで また当選


c0250917_20572937.jpg
 
ウタマロキッチン

以前 ウタマロ石けんを頂いた事があり。

凄く使いやすかったので リピート!

こちらの ウタマロキッチン グリーンハーブ香りが優しくて

この香りにハマリます。

また手荒れに悩んでる方必見!って所が良い。

本当に刺激が少い。

ただ泡立ちが少ないので ん? 汚れ落ちる?って思いますが

これがちゃんと落ちるんです。

なんだか昭和のレトロを感じる このボトルも私は好きです。

こちらの商品も またリピートだなぁ~。

こうやって1度 無料で使ってみれるって ありがたい事ですよね。


モラタメさん 株式会社 東邦さん 

ありがとうございました。

次回は ウタマロリキッド、ウタマロクリーナーも使ってみたいな。

お店に行って探してみよ~♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[PR]

by ai-taeko | 2016-07-14 07:20 | モラタメ
2016年 06月 29日

モラタメさんで 小岩井 旨みほろほろチーズ

こんばんは♪


少し前に またモラタメさん当選

c0250917_19571553.jpg
小岩井 旨みほろほろチーズ

なんと10袋も頂きました。

ほろほろチーズって名前ですが 本当に ほろほろ(^^♪

ワインに合いそうな 美味しいチーズでした。

小岩井製品は 何でも美味しいですね~。


モラタメさん 小岩井さん ありがとうございました。 






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[PR]

by ai-taeko | 2016-06-29 20:02 | モラタメ
2016年 05月 17日

モラタメさんで小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

こんにちは♪





また少し前に モラタメさんに応募していた

c0250917_21492513.jpg
小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)

が当選しました。

なんと6個も届きましたよ 嬉しい~( ´艸`)

小岩井さん太っ腹だなぁ~。

全部 我が家で食べ切れないので

半分の3個を正ちゃんの実家へ 後1個 お友達へお裾分け。

c0250917_21492965.jpg
なめらかさ、最高級って書いてありますが

これが本当にビックリするくらい なめらか。

生クリームのような感じでしょうか。


ずーっと前に ドライフルーツを前日からヨーグルトに漬け込んでいると

フルーツか復活して とっても美味しい!ってのをテレビでやっていたので

c0250917_21493292.jpg
ちょっとやってみた。

このドライフルーツはメロン。

今は色んなのがあるんですね~。

c0250917_21493507.jpg
とろとろ~なめらかなヨーグルトとドライフルーツ

凄く美味しく出来上がっていました♪

あまり尖った酸っぱさもなく 本当に食べやすいヨーグルトでした。

脂肪0だし これはリピ決定です!


モラタメさん、小岩井さん ありがとうございました。








[PR]

by ai-taeko | 2016-05-17 12:47 | モラタメ
2016年 05月 11日

モラタメさんで 明治 しまるボトルシリーズ 4本セット

こんにちは。


ちょっと前になりますが

モラタメさんに応募してた 

「明治 しまるボトルシリーズ 4本セット」が当選しました。

c0250917_23042731.jpg

以前 白のひととき4本セットが当選したので

今回は絶対に無理だろうと 諦めつつ応募したので

自宅に届いた時は嬉しかった~♪

どちらも 美味しかったんですが

やっぱり 「白のひととき」が1番好きかなぁ。

しまるボトルとありますが 本当にちゃんとボトルの蓋が出来るのは便利。

結構 量があるので1回では飲みきれない事が多いし

このまま車の中でも 漏れないので安心してお出掛けの時に持って行けますよ。



明治さん モラタメさん ありがとうございました。




[PR]

by ai-taeko | 2016-05-11 14:02 | モラタメ
2016年 04月 13日

モラタメさんで当選 プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ と カレーの教室

おはようございます。

今朝は晴れていて気持ち良い朝♪

でもお昼過ぎから雨になるそう。

お天気の日は続かないですね。








少し前に 久しぶりに覗いてみた モラタメさん

色々 モラえるが出ていたので応募してみたら

c0250917_18293264.jpg
江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

こちらが当選いたしました。

届いてから何だろう?と ちょっと忘れていたので嬉しかったな♪



ならばと これまた少し前にコンビニで見付けて買って 

じっくり見られず 忘れ去られそうだった

c0250917_18295118.jpg
「カレーの教室」って本を 引っ張り出してみました。


c0250917_18295494.jpg
私が いつも作るカレーの作り方じゃないので 興味津々
(忘れそうだったくせにねぇ)

本の通りに 玉ねぎの粗みじんを 飴色になるまで焼いて
c0250917_18293743.jpg
人参は1本 すりおろし

少し手が掛かるって 凄く楽しい♪

この辺りから も~ワクワク ちょっと実験してるような気分。

お水も分量分を3回に分けて入れたりなんかして♪

赤ワインなんかも入れたりして♪

ここから弱火で45分 コトコト煮込んだりして♪

c0250917_18294118.jpg
出来上がりー。

濃厚で美味しいカレーが出来上がりました。

江崎グリコ プレミアム熟カレー(中辛)は初めて使うルーだったんですが

あんまり辛くなく 我が家のお母さんも お気に入りになりましたよ。

ジャガイモは どこへ~~だけど

我が家で こんな本格的なカレーが作れるなんて感動!


c0250917_18294588.jpg
次の日に 美味しい2日目のカレーを使って

正ちゃん 焼きカレーを これも美味しかったー!

次回から このルーと この作り方かな。



モラタメさん 江崎グリコさん 美味しいルーを ありがとうございました♪

コンビニで見付けた本にも ありがとう♪

次は 我が家で作った事がない ハヤシライスを~♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









[PR]

by ai-taeko | 2016-04-13 07:01 | モラタメ | Comments(8)