a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 258 )


2015年 06月 23日

あじさい寺 大聖寺

おはようございます。

湿度が高くて蒸し暑い朝です。

暑いなぁって思って目が覚めたら 起きる時間をとっくに過ぎてて

焦る焦る。

ちゃんと間に合ったので良かった。








土曜日 お弁当を持って出掛けた先は

あじさい寺 大聖寺

c0250917_18564789.jpg
丁度 あじさい祭りをしてて 山奥なのに結構人が多かったです。

c0250917_18580746.jpg
c0250917_18590085.jpg
あちらこちら 紫陽花だらけ

c0250917_21365936.jpg
c0250917_21373454.jpg
花が大きすぎて 垂れ下がってるのも綺麗でした。


c0250917_21384809.jpg
c0250917_21393328.jpg
c0250917_21404093.jpg
c0250917_21430698.jpg

c0250917_21413533.jpg

物凄く期待して行ったんですが

なんだか 違うなぁって・・・ 期待外れだったなぁって思ってたら


c0250917_21464758.jpg

この看板を見て納得

山に沢山の紫陽花が植えられてるんだけど

そんなに咲いてないしなぁって

入山料を1人500円払ったのにと(笑) 思ったりしてたので。


c0250917_21515236.jpg

入山料を払ったら 抹茶券を貰えたので

帰りにいただきました。



c0250917_21531302.jpg

抹茶を飲んでたら出逢った 柴犬

今度は女の子で 名前は あかねちゃん。

最近 柴犬と縁があるようです。

わんこは こうやって一緒にお出掛け出来るから良いですね。



最後に カエルちゃん 

カエルが苦手な方は ここまでで 終わりにして下さいませ。

c0250917_21553215.jpg

たぶん ウシガエル?違うかな?

大きな声で鳴いておりました(笑)

これが何匹か居て 順番に鳴いていくのが可愛くて♪

ホッペの所が まん丸なのが可愛くないですか?

私 触れないけど カエル好きです。



山の中にあるお寺だったので 空気も良く気持ち良い1日でした。

紫陽花の花の種類が全く解らず 残念でしたが

ブルー系の花が多かったです。

植物園じゃないんだから仕方ないよ と言われ それもそうだと。

紫陽花の色を みたまんまの色で写真を撮るのは本当に難しいですね。

色々やってみたけど 紫陽花の色を出せば暗い写真になるし・・・。

みなさん とうされてますか?

ぜひアドバイスを~♪




今日も ご機嫌さんでお仕事頑張ります♪








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




[PR]

by ai-taeko | 2015-06-23 07:16 | 日記 | Comments(12)
2015年 06月 18日

日曜日の朝時間 花菖蒲

おはようございます。

今日は雨 梅雨らしいお天気です。

日中の気温も低いそう。












昨日の 日曜日の朝の散歩の続きですが

我が家から徒歩3分くらいの公園

近くて綺麗な公園なのに なぜかあんまり行かないんですよねぇ・・・。

散歩には丁度良いコースなのに。

c0250917_18360260.jpg
マンションの下の紫陽花の写真を撮った後

この公園を通って帰ろうと思って行ってみたら

何か沢山咲いてて


c0250917_18370851.jpg
近づいてみたら 花菖蒲が いっぱい!!

ここで手入れをされてるという 年配の方が


c0250917_18375728.jpg
「家が近くで もう帰るのなら 綺麗なのを持って帰りなさい」



私のためにお花を切ってくれてるところ。

きゃーーー嬉しい!!!!!

この年配の方は ずっと手入れをされていて

菖蒲の苗を購入、植えるのも全部されたんだそうです。

残念ながら 今年は お花が少なかったそうです。

それと もうお花が終わりかけだそうで

「来年は もう少し早い時期に写真を撮りに来て~って♪」って


c0250917_18413821.jpg
朝は ワンコの散歩されてる方も多くて

知らない人でも 

「おはようございます」と声を掛けて頂いて 気持ち良いですよね。

この可愛い柴犬君 

名前は 「かいむ君」

大人しくて おりこうさんな綺麗な男の子でした。

c0250917_18443587.jpg
家に帰って直ぐに活けてみました。

c0250917_18454107.jpg
朝の散歩 良い事だらけでした。

早起きは良いもんですね♪



凄く嬉しかった事とは この綺麗な花菖蒲を頂いた事でした。

大切に育てているのにねぇ~

通りすがりの私に切ってくれるなんて 

来年は 1番綺麗な時に行って 写真を撮らせてもらおう~♪




今日も ご機嫌さんでお仕事頑張ります~♪

めざましテレビの星占いでは

かに座が1位だったし~♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ














[PR]

by ai-taeko | 2015-06-18 07:16 | 日記 | Comments(11)
2015年 06月 17日

日曜日の朝時間 紫陽花

おはようございます。


今朝は晴れてるけど 凄い湿度

朝から肌がべたべたした感じです。





日曜日 また早起きして

1人でカメラを持って散歩に行きました。


毎日 車で出勤している時に見る

綺麗な紫陽花を撮りに~♪


c0250917_20315654.jpg
c0250917_20322683.jpg
この紫陽花は 近くのマンションの下に咲いていて

今が満開です。

どうして毎年 こんなに大きく綺麗に咲いてくれるのかなぁって思ったら

やっぱり地植えされてるからでしょうねぇ~。


c0250917_20345501.jpg


次に向かったのが 近くの公園

c0250917_20361211.jpg
c0250917_20373608.jpg
この前 早朝の公園草抜きに参加した時に見つけた紫陽花。

この子にツタが絡まっていたのを 必死で取りましたよ!

色が濃くなってきていて綺麗。




ここからは帰り道の 我が家のご近所の紫陽花

c0250917_20404703.jpg
c0250917_20422847.jpg
可愛いでしょう~♪

みなさん どうやってこんなに上手に育てるのかなぁって

ちょっと観察!

我が家と大きな違いを発見!

我が家 植え替えする鉢が小さすぎる!

この紫陽花 大きなプラの樽に植えてありましたよ!


c0250917_20472796.jpg
c0250917_20475015.jpg
c0250917_20481651.jpg
こちらは紫陽花じゃないけど 毎年 ブロック塀から

はみ出して咲いてる綺麗なお花

どんどん大きくなって凄い迫力~♪

c0250917_20504471.jpg

c0250917_20555641.jpg


c0250917_20572862.jpg
ご近所を 少し散歩するだけで こんなに沢山の種類の紫陽花が咲いていました。

みんな 紫陽花が好きなんですよねぇ~♪



この朝の散歩で凄く嬉しい事がありました。

このお話しは また明日。

良かったら また遊びに来てくださいね♪





今日も ご機嫌さんで お仕事頑張ります♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








[PR]

by ai-taeko | 2015-06-17 07:03 | 日記 | Comments(10)
2015年 06月 09日

3coinsでキャニスター買いました。

おはようございます。


今日もお天気悪くて湿度が高い感じ。

これから少しの間 この湿度が気持ち悪くなるね~。

この時期 お洗濯が困りますね。









先日 3coinsでキャニスターを買いました。

c0250917_19233216.jpg
3coinsなので 当然300円なんだけど

これが300円って凄くないですか?

可愛いでしょう~♪ しかもちゃんとガラスですよ。

(写真を撮ってると必ず なになに~?ってネオ君登場 でも ちゃんとは撮らせてくれない)

私は何に使うかと言いますと


c0250917_19290364.jpg
全く可愛くない使い方ですが

麦茶のパックを入れるために買いました。

お母さんが、いつも麦茶を作ってくれるんですが

「もう麦茶が残り少ないから買って来て~」

って言って買ってくるんだけど

まだ収納してる奥の方に沢山あるっていう・・・。

これを改善するために買いました。


c0250917_19314198.jpg
ちゃんと蓋も閉まるので 

これで湿気る事もありませんよ~♪

キッチンに これ何個か買って色々入れて使うと可愛いだろうなぁ~♪

300円だし!買いやすいもんね。

私が買ったのは これ1個なんですが なんともケチだねぇ(笑)


c0250917_19341218.jpg
このお花 植えた訳じゃないんですが

我が家で咲いてくれています。

小さいお花で可愛いでしょう~♪

弱々しいので切って こうやって活けたりすると 

クニャ~ってなってしまうんじゃないかと思っていましたが

シャンと元気にしてくれています。

名前も知らないお花

これが何のお花かしってる方いらっしゃいますか?

どこからか やって来て今満開なんですよ♪






昨日は皆から 疲れた顔してるね~って言われ

これは絶対に草抜きが尾を引いております。

腰痛いし(涙)




火曜日から 早く週末が来ないかと思ってる私ですが

お仕事 御機嫌さんで頑張ります♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ














[PR]

by ai-taeko | 2015-06-09 07:14 | 日記 | Comments(8)
2015年 06月 08日

ラスト1日のポピー畑 と コンバース

おはようございます。

今日は曇り お昼ごろから雨の予報です。

梅雨だから仕方ないね。










土曜日 梅雨入りしたけど

雨が降らない予報 

久しぶりに正ちゃんとカメラ散歩に行って来ました。

c0250917_16272992.jpg
ポピー畑ラストの日

日曜日に全部抜いてしまうそうです。

次は何が植えられるのかな?秋に向けてコスモスかな?


c0250917_16290280.jpg
綺麗に咲いてるのもあるけど もう終ってしまったお花も沢山。


c0250917_16294378.jpg
c0250917_16300397.jpg
この赤いポピー 正ちゃんがお気に入りでした。

でも赤いのは弱いのか なかなか綺麗に咲いてるのが見付からず。

c0250917_16315773.jpg
c0250917_16321609.jpg
風が強かったのでお花が ユラユラ揺れて

沢山写真を撮ったけど ピンボケばっかり(笑)

c0250917_16331690.jpg
こんな種類もあるのかな?

クシャクシャで、ちりめんみたいでしょう。

c0250917_16342873.jpg
別の広い場所には ひまわりが植えられていました。

これが全部咲くと迫力あるだろうなぁ~。

c0250917_16352371.jpg
土曜日の空

曇ったり晴れたり

なので写真を撮っていても 明るかったり暗かったり

肌寒かったので長袖シャツを着て 丁度良かった。

カメラ散歩って かなり歩きますね

健康的で良いんだけど足が疲れて疲れて

日頃の運動不足が よくわかります(笑)


c0250917_16372526.jpg
このお花畑がるのは 道の駅なので

道の駅で売られていた 

山形の さくらんぼを買って 車の中で食べました。

さくらんぼは甘酸っぱくて美味しいねぇ~♪

いちごと悩んだけど さくらんぼにして正解~!



カメラ散歩の帰り道

正ちゃんに付き合ってもらってスニーカーを買いに♪

c0250917_16514735.jpg
とうとう買ってしまった コンバース ハイカット

ずっと欲しかったんですが 私 世界1スニーカーが似合わないんじゃないかって

思うくらい似合わないし 

色も悩むところでして

本当はオプティカルホワイトかホワイトが欲しかったんですが

色々 お店で試してみたららブラックが1番似合うような~なのと

「また違う色が欲しくなったら買えば良いじゃない」と

正ちゃんに言われ 

「そうだなぁ~」と言う事で

今回はブラックに決定!
(たぶん 次を買うのは 何年も先~(笑))



c0250917_16541858.jpg
スニーカーを買ったのって さて何十年ぶりでしょうか・・・。

コンバースってサイズも沢山あるので 私も 丁度良いサイズを買えました。

まだ新品なので ちょっと恥ずかしいけど 

これを履いてカメラ散歩 もう足が痛くならないな♪

お店の方に まず直ぐに防水スプレーをして 

それからは1ヶ月に1度くらいスプレーしておけば

色が変色するのも防げるそうです。

私が おばさんだからか 何度も 

「けっして洗わないで下さいね」って注意してくれました(笑)

汚れたら消しゴムのような物が売ってあり それで取ると良いそうです。

了解で~す!

洗いませんよ~!!

とても感じの良い 若い男性の店員さんでした♪






新しい1週間の始まりですが

日曜日の朝7時から 町内の草抜きがあり

近くの公園や図書館周りの草抜きをしました。

年配の男性が4.5人 女性が私を含めて2名

少人数だったので 疲れた-。

みんな結構出ないのね。

も~朝からクタクタになり日曜日は また充電の1日となりました。

2週連続の早朝からの草抜きの為 私の腰には今日も湿布。

それでも お仕事頑張らねば!








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













[PR]

by ai-taeko | 2015-06-08 07:17 | 日記 | Comments(6)
2015年 06月 05日

IKEAのゴミ箱

おはようございます。


今日は曇り ちょっと風があって肌寒い感じ。

毎日色々で体調が変になりそうだね。






この前 淡路島へ叔父のお見舞いに行った時

叔父は一緒に お昼ご飯を食べたら 眠くなってしまい(笑)

お昼の2時ごろからお昼寝

その後 従姉妹と一緒にお墓参りして

もう叔父を起こさず帰ったので まだ時間も早かったので 

妹とIKEAに寄り道してお買い物をしましたよ。


c0250917_18354794.jpg
そしてゴミ箱買いました!

前からずっと欲しかったんですが

いつも何も買わないで お土産買って帰る~みたいな事をしてたので

次回行ったら必ず買うぞ!と決めてた物の1個です。

ゴミ箱 ゴミが入れば良いじゃないって事なんですが

やっぱり可愛い物の方が嬉しいですよねぇ。

今まで かわりの物を買わなくて良かった~♪


c0250917_18385373.jpg
取っ手などは 後から自分で取り付け

蓋には このフックのような物と 

解り難いけど 上の所の白いポッチ

この白いポッチ 蓋をした時に大きな音がしないように付いてるのかな?

滑り止めかな?

白いポッチはシリコンのシールみたいになってましたよ。
c0250917_18411895.jpg
このフックが優れもの~♪

こうやって引っ掛けられるんですよ!

c0250917_18420330.jpg
ゴミ箱 1個ですがテンション上がって

キッチンに居ると 何度も可愛いなぁって見てしまう。

買って良かった♪






今週はバタバタ忙しかったので

あっと言う間に1週間が終わりました。

今日を頑張れば お休み~♪

お休みって嬉しいね。

みなさんも素敵な週末を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[PR]

by ai-taeko | 2015-06-05 07:20 | 日記 | Comments(16)
2015年 06月 01日

初めての雑誌掲載のお知らせ

おはようございます。

今日から衣替え 夏の制服はネオ君の毛がつきにくいので

凄く嬉しい♪

新しい週の始まりが晴れだし 気持ち良く1週間送れそう。











なんと 私が

初めての雑誌掲載のお知らせです。


c0250917_12132746.jpg

5月29日 宝島社から発売のMOOK本

「無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア」

昨年購入した ニトリのバスケットリングハンドルを

掲載して頂きました。

夏 レース編みを掛けて使っていたんですが 

このレース編みはプレゼントしてもらった物だったので

余計に嬉しさ倍増!

ブログ名で掲載して頂いてるので 

もし本屋さんに行かれる事がありましたら

私を探してみて下さいね~♪


こんな事 初めてなので も~お話しを頂いた時は

なんで私が~って凄くビックリしましたし嬉しかったです。

自分で写真を撮った物を送って それがそのまんま掲載になるので

ドキドキ 

一眼レフ買ってて良かった~って(笑)

締め切りが近かったので ただ撮って送ってしまったんですが

こんな事 まず もう無いだろうから大満足!

発売までが とっても楽しみだったんだけど

楽しみが無くなってしまって ちょっと寂しいなぁ。

このバスケット 去年は売り切れてしまっていて 予約までして取り寄せてもらったんですが

あ~買って良かったなぁって(笑)

とても良い思い出が出来ました♪

ちょっとだけ自分がお洒落に暮らす方達の

仲間入りが出来たようで ワクワクしたり恥ずかしかったり。

皆さんが素敵に収納されてるのを見て

良い刺激を沢山もらったり 参考にさせて頂いて 

我が家も整理整頓しなくちゃなぁ~♪


何度も何度も自分の掲載されてるページを見ましたよ(笑)





すごーくアクセス数の少ない私のブログを見付けてくださって

編集者の方に本当に感謝です。

ワクワクした気持ちになれて 本当に嬉しかった~♪







土曜日には やろうと決めていた

我が家の草抜き 頑張りました。

今回は家の周りの草抜き 朝5時に起きて5時半から開始!

終わったのが9時過ぎ

出た草の量は 45ℓのゴミ袋 11袋

これを夕方から雨の予報だったので 直ぐに車にパンパンに積んで

捨てに行き 翌日には身体中が筋肉痛・・・。

でも玄関先の草抜きは まだなのでジャングルは そのまんま。

1人でやると かなり時間が掛かるけど 達成感は ハンパない(笑)

次は玄関前を頑張るぞ!





今週も お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 








[PR]

by ai-taeko | 2015-06-01 07:20 | 日記 | Comments(24)
2015年 05月 26日

淡路島の玉ねぎ

おはようございます。

勤務時間が変わったのにも

だいぶん慣れてきました。

色んな時間を試してみて 

やっぱり仕事始まりの30分前には事務所に着いておきたいので

会社に7時に着くように出勤しています。





先週末 やっと淡路島に住む叔父のお見舞いに行けました。

c0250917_05580287.jpg
あんまりお天気良くなくて 残念。

これ10時くらいなんですが暗いよねぇ。


c0250917_05581339.jpg
渦潮も見れず。

本当はゴールデンウィークに行く予定にしていたんですが

目眩があったので 先週にまで伸びてしまいました。

行ってみたら叔父も 聞いていたより元気そうで

私達が行った事を凄く喜んでくれ良かったです。

祖父母のお墓参りにも行けて 気持ちスッキリです。

でも叔父も もう高齢80歳です。

後何回会えるだろうって思うと寂しくなりました。

顔が父に似ているので 顔を見ると安心した気持ちや懐かしい気持ち

父がこの年齢になったら どんな顔になってたんだろうって思ったり。


c0250917_05582959.jpg
美味しい淡路島の新玉ねぎを沢山貰って帰りましたよ。

1人では持てないくらい重かった。
c0250917_05583998.jpg
土付きの物がゴロゴロ。

生の玉ねぎって苦手なんですが 新玉ねぎは食べれるので嬉しい。

頂いて帰って 早速お味噌汁にしたら 甘くて美味しかった~。



ちょっと勤務時間が変わったり 色々あったので

疲れてるなぁって思ってましたが

だいぶん復活!

明日は 3ヶ月に1度の お母さんの病院の日

今回は私が会社を休んで行って来ます。

さて 今日もお仕事頑張らねば~♪




出勤時間が変わって思った事・・・。

車の混みかたが変わらない(涙)

でも都会の満員電車に乗られてる方の事を思うと

全然辛くないよねぇ。








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 




[PR]

by ai-taeko | 2015-05-26 07:20 | 日記 | Comments(10)
2015年 05月 10日

鯉のぼり と レンゲ畑

おはようございます。

今日は晴れの日曜日。

お休みの日に晴れは嬉しいな。







GW中に体調悪かったので

家に居る事が多かったんですが

それじゃ あんまりにも残念って事で

正ちゃんが近くのレンゲ畑に連れて行ってくれました。


c0250917_07393726.jpg
c0250917_07401807.jpg
沢山の 鯉のぼり発見!

最近では こうやって沢山の鯉のぼりが風に泳いでるのを見掛けます。

昔は それぞれの家に 大きな鯉のぼりが泳いでるのを見かけましたが

今は 電柱も多いし 家が密集してるせいで出来ないのかな?

私は鯉のぼりが大好きなので 残念です。



c0250917_07435174.jpg
家を出る時間が遅かったので

レンゲ畑に着いたのは夕方

ちょっと暗くなってきてしまっていました。

c0250917_07432747.jpg
見に来るのが遅かったのか

レンゲの花は少しだけ

密集して咲いてる所を見ると 細い線がキラキラしてて

これはクモの糸だと思われる。

何匹で これだけのクモの糸を張ったのかと考えると

凄いなぁってのと お~怖いってのと両方の気持ち。



c0250917_07491478.jpg

c0250917_07495461.jpg
昔は 家の直ぐ近くにも大きなレンゲ畑がありましたが

今では 新しい家が建ち並び 昔の面影全く無し。

こうやって見に行かないと いけなくなりました。

子供の頃 レンゲの花で輪を作ってネックレスにしたり、頭に乗っけたり

女子は みんな作れるくらいだったのになぁ。

今でも作り方を覚えてるんですよ♪








みなさん 素敵な週末を お過ごしくださいね。








ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 



[PR]

by ai-taeko | 2015-05-10 07:58 | 日記 | Comments(10)
2015年 05月 07日

広島のお好み焼き

おはようございます。

少しお久しぶりです。

みなさん どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

私はPCを開くのも久しぶりのような気分です。






ゴールデンウィーク初日の5月2日は 広島へ行って来ました。

途中渋滞してた所もあって 予定時間より2時間遅れで着き

メインの お好み村も空いてる時間帯だったので

逆に良かったのかも。

c0250917_19463204.jpg

正ちゃんと私の おそば入りお好みが焼けてます♪



c0250917_19475880.jpg

もやしたっぷりの 大きなお好み焼き

熱々を食べると本当に美味しかったです。

あ~ここまで来て良かったって思える!


この後ブラブラして 正ちゃんの素敵なシャツを買ったりした後

平和公園に移動してみました。

私が行ったのは ずーっと前だったので

少し変わってて お洒落になっていましたよ。



c0250917_19505848.jpg
川の横にあった お店

パスタとフレッシュジュースのお店のようで

山盛りのオレンジを沢山運んでました。

ジュース売り場の所には行列が出来ていたので

私も飲みたいなぁって思ったけど我慢!



c0250917_19550985.jpg

川のほとりで アカペラの唄の練習をしている女の子や

ギターを弾いてる人や 今ではとても平和な広島です。

c0250917_20033338.jpg
c0250917_20051192.jpg

c0250917_20081205.jpg

平和の鐘

観光客の方が順番に鳴らしていて

とても和む良い音がずっと響いていました。




c0250917_20093336.jpg

クローバーも満開

昔の事を私は知らないけれど 昔の方達に

今はこんなに平和になりましたよと伝えたいくらいでした。




ちょっと休憩で座った時に 横にいらした 私のお母さんくらいの方に

美味しい焼き芋を頂いたり

色んなお話しをしていただいたり のんびり出来た休日でした。



この後が最悪で・・・。

お休みの間 ずっと目眩がしそうでドキドキ

予定がない時は ずっと横になってるっていう

とても残念なゴールデンウィークを過ごしました。

それでも 楽しみにしていた お友達との晩ご飯には行けたので

またアップしますので 良かったら遊びに来てくださいね♪







今日は ぼちぼちお仕事頑張ります。

まだフワフワしてる感じで最後まで頑張れるかなぁ・・・。










ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 





[PR]

by ai-taeko | 2015-05-07 07:36 | 日記 | Comments(14)