a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 257 )


2012年 11月 27日

お気に入りが増えました♪

おはようございます。

今日は風が冷たいです。

日中も あんまり気温は上がらないそう。

風邪を引き直さないように気を付けなくちゃ!







日曜日に お友達とランチに行った帰りに寄った雑貨屋さん

c0250917_20343928.jpg


我が家の近くにあるんですが 行くのは久しぶりでした。



c0250917_20352728.jpg



だそうです!

マイナスな事を口にしちゃだめですね。

願いを叶えたいですもんね♪


そこで買った物

c0250917_2038736.jpg


ネックレスとピアス

ちょっと春っぽい?

でも可愛いなぁって思って購入したら 

ネックレス なんと半額だった。

やっぱり春用だったのかな?

お気に入りが増えるって嬉しいですね~♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-27 07:56 | 日記 | Comments(0)
2012年 11月 24日

朝時間♪

おはようございます。

今日は、お仕事の予定だったのが お休みになったので

今朝は早起きして 鷲羽山を散歩に行ってきました~。

朝日が見えると良いねぇって言ってたので

家を出たのは5時半です。


c0250917_9175392.jpg


お天気が悪くて薄明るくなっても 朝日は見えず・・・。

まぁ~初日の出じゃないし良いか!


c0250917_920319.jpg


私が若い頃には まだ駅もあって電車も走ってたのになぁ~。

もう何もかも変わってしまってました。

私の おばあちゃんが昔住んでいた家まで ちょっと距離があるけど

そこまで歩いてみました。

昔は とっても広く感じていた道 凄く狭くてビックリしました。



c0250917_923252.jpg


途中で見つけた 可愛いお花

毎回 このお花の名前は何だろうって思いながら

いまだ知らないまんまです。



朝時間 今日は満足な時間になりました♪

これから アップルパイを焼く予定です。

上手に出来るかな。



皆さん素敵な週末を♪





ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-24 09:29 | 日記 | Comments(0)
2012年 11月 22日

Honoluluクッキー♪

おはようございます。

最近 気合を入れて頑張っている カーヴィーダンス

どうも筋肉痛が軽くなった感じ・・・。

もう少し やった方が良いのかな?

これくらいを毎日続ければ良いのかな?

悩む所ですが 半年後には 

スタイルの良い 私に生まれ変わるハズ!!

そう信じて 今日も頑張るよ~♪
(信じる者は 救われる スレンダー)


昨日 会社に行ったら デスクの上にあったクッキー♪

c0250917_18571297.jpg


会社の方が お友達に頂いた お土産の お裾分けでした♪

「新婚さんに貰ったから食べたら幸せになるよ」って♪

3個もあるので 3倍幸せになれるかな♪

私に お裾分けしてくれた方も そろそろ結婚が決まりそうな方♪

ただ今 会社では 

今日入籍された方、今月 娘ちゃんが生まれた方
(凄いでしょ~♪ 今日 いい夫婦の日 今日入籍だよ~♪)  

結婚が決まりそうな方と幸せムードいっぱいです♪


c0250917_18594199.jpg


ちょっと私も 幸せを分けて頂こうと

このクッキーを1個 慌てて食べました!

私が作ったバターモチとは違って 普通の甘さの 素朴なクッキーで

ほんのりパインの味がしましたよ。

いや たっぷり 幸せの味がした!!

これで私も大丈夫 大丈夫!

って 何より 小さい箱のクッキーだったのに 朝1番に私のデスクに

全種類のクッキーを置いてくれる

優しい方と一緒に仕事が出来るのが幸せです♪




明日は お休み~♪

う~ 今回は3連休じゃないのが残念・・・。

土曜日は出勤なんだよなぁ・・・。

今日も ご機嫌さんで お仕事頑張ります。





ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-22 07:56 | 日記 | Comments(0)
2012年 11月 21日

最近 買った物♪

おはようございます。

今日は お天気。

とっても寒い~。

ダウンを着て出勤しました。


昨日の蚊の話の続きなんですが 昨日の夜も 

またどこからか やって来て

私の手を刺し去って行ったようで・・・。

夜中に 痛痒くって目が覚め この時期に ムヒをぬりぬり。

今日は気持ち良く寝たいもんです。






私が最近買って お気に入りの物

まずは


c0250917_21493155.jpg

UNIQLO の ヒートテックタイツ♪

サポートタイプの物と ニットの物

タイツでヒートテックの物があるって知らなくて

妹に聞いて 早速日曜日にお買い物して来ました。

日曜日は ちょっと安くなってるもんね。

でも なんでも ヒートテックがあって ビックリしました。

ニットのタイツは


c0250917_2150530.jpg

こんな感じですよ~。

どちらが暖かいか分からないので まずは1個ずつ。




それと

c0250917_21503378.jpg

ボディークリーム

とっても香りが良くて 癒されます。

これは ハンドクリームとして使用しています。

ベタベタしなくて サーッと肌に馴染んで使い心地も気に入ってます。

少しだけ 香りが残って お仕事してても なんだか女性っぽくなった感じ♪




今日も 蚊に刺された手で パソコン ポチポチ

お仕事頑張ります♪






ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-21 07:54 | 日記 | Comments(0)
2012年 11月 17日

セリアのカレンダー♪

こんにちは♪


今日は 天気予報通り 雨です。

今週も 手洗いの洗濯物どうするのぉって感じです。





先日 お仕事帰りに セリアに寄り道して

来年のカレンダーを購入しました。

今年 使ってたカレンダーはとっても地味な物

ちょっと遅い時期に買いに行ったら選ぶ余地なし~な感じだったんです。

なので来年こそは 可愛いのを買うぞ!と





セリアに行ったら悩んでしまって 

1個に絞りきれず 2個買ってしまった。




c0250917_12271673.jpg


c0250917_12294625.jpg



今も どっちを会社のデスクに置くか悩み中

どちらも可愛いでしょ。

これが100円だなんて 凄いですよね。





来年は 私のデスクも少し可愛くなるかなぁ。





みなさん 素敵な週末を♪






ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-17 12:33 | 日記 | Comments(0)
2012年 11月 16日

紅葉♪

こんばんは。

明日は紅葉を見に行きたかったのに

お天気が悪そうで予定を変更。

夕方から 軽いお弁当を持って 

しし座流星群を見に行く事に♪

雨後晴れの予報だから夜中には晴れてくれないかなぁ~。







先週 撮った写真


c0250917_21404452.jpg


会社の用事で 外に出掛けた時に

あんまり綺麗だったので 

信号待ちの時に撮りました。



今週が最後の見頃だとニュースでも言っていたので

今年は紅葉を見に行けないかもなぁ~。








ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-16 21:01 | 日記 | Comments(0)
2012年 11月 14日

生命力いっぱいの野菜♪

おはようございます。

今朝は寝坊して 大変!

7時に家を出るのに 目が覚めたのが6時半

きゃーーーーでした。

髪はボサボサ 頭の中 ボケーェとしたまま

遅刻する事なく 会社に到着 

はぁ~ 明日は 早起きしなくちゃね。








こんな りっぱな 生命力いっぱいの野菜をもらいました。

c0250917_21464780.jpg

写真では伝わらない この大きさ

う~ん 残念。

写真を撮りたくなるくらい 大きいと言いましょうか・・・。

なんせ 迫力いっぱいなんです。



c0250917_2147823.jpg

野菜に 

「どうだぁーー!!!!!」

「凄いだろーーーぉ」

と がツンと言われた感じです。

この葉の部分のプリンプリンとした所が 

意味が分かりませんが 堪らーーん。


c0250917_21474941.jpg

野菜の 天然パーマ

ん?

いや 違う 

パンチパーマ





新鮮な内に ベーコンと一緒に オイスターソースで味付けして

食べちゃいました!

チンゲン菜 そっくり。

名前が分からない お野菜ですが

とっても歯ごたえが良くて 美味しかった~。

ご馳走様でした。










ランキングに参加しています
頑張れよ~の ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-14 07:56 | 日記 | Comments(2)