「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:空( 6 )


2013年 07月 24日

昨日の空♪

おはようございます。

ちょっと お久しぶり

毎日暑い日が続いていましたが

みなさん お元気ですか?




c0250917_7463040.jpg

昨日の 夕方の空。


ここのところ バタバタでした。

木曜日の夕方から お母さんが入院になり

慌てて入院の準備したり

本人は 土曜日に なんとしても退院すると言い出し

土曜日の午前中に迎えに行って 退院の手続きを終わらせた頃

お母さんの顔は 真っ青・・・。

結局 退院出来ず また入院の手続きを(涙)


c0250917_7464852.jpg

土曜日 家に帰ってから 日曜日の法事の準備を

祭壇を組み立てたり 

お供え物、お花などの買い物など

これで良い 合ってる?って思いながら

当日は 霊具膳を作ったりと

バタバタしてたら あっと言う間に時間は経ってしまい

お寺さん、親戚が来てくれて

並べ方が違う物を直してもらって(汗)

なんとか 妹と2人で 法事をする事が出来ました。


土日の夕方から 2日間 

正ちゃんは 我が家の草抜きや 移動させたタンスを

お母さんが帰って来てからだと

調子悪い時に気を遣わせてしまうからと

元の位置に戻してくれたりと 色々手伝ってもらって 本当に感謝です。






お母さんは 食事出来るようになったので

月曜日に無事 退院出来ました。

法事に出席出来なくて残念だったけど

お墓が、凄く暑かったので これで良かったのかもしれません。


入院中 病院の食事が食べれないって言うので

晩御飯を作って病院へ配達してたんですが

少ししか食べれなかったけど とっても喜んでくれていました。

今では体力をつけたいと 頑張って食べるようにしています。

少し太れると元気になると思うんだけどなぁ・・・。

 


こんなバタバタの中での

お父さんの13回忌の法事

なんだか お父さんに申し訳ない気がしてしまって・・・。

早い時期から準備していたハズだったのになぁ・・・。

少しでも喜んでくれていると良いんだけど

喜んでくれたと思って これで良しと思う事にしよう。




私も とっても疲れてしまって

早い時間に寝るようにしています。





お休みしている間にも

遊びに来てくださった方ありがとうございました。

またボチボチ アップしますので 

よろしくお願い致します。







お仕事 いつものようにご機嫌さんで頑張ります。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-07-24 07:50 | | Comments(11)
2013年 02月 26日

日曜日の夕焼け♪

私は空が大好きです♪

毎日 同じ空を見上げているのに

いつも違う空。






日曜日の夕焼け


c0250917_2123214.jpg






c0250917_21251249.jpg


飛行機雲






のんびりしたいなぁ~。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]

by ai-taeko | 2013-02-26 12:57 | | Comments(0)
2013年 02月 08日

今日は♪

こんばんは。

今日は大阪へ出張でした。

車で行って来たので ちょっと疲れましたが

疲れたと言っても・・・。

ちょうど予定が空いていた 正ちゃんが一緒に行ってくれて

運転してくれたので 私が疲れたと言うのが申し訳ないんですが・・・。



c0250917_19392648.jpg

今日の 大阪の空

とってもお天気でしたが 時々 雪が降ってて寒かったです。



c0250917_19404231.jpg

帰ってきて 地元の空

やっぱり ホッとするなぁ~。






水曜日に 油を入れ忘れて蒸してしまった

蒸しパン

木曜日にリベンジ油を忘れないように~と気を付けながら~

c0250917_19442919.jpg

今回は 小振りな大きさで蒸しました。

油を入れると ちゃんと 美味しそうに割れてくれる~。

これは今日の朝御飯になり 車の中で 食べました。

美味しかったぁ~。

妹から 今度 サツマイモを入れて作ってと言われてるので

嬉しくなってしまいます~♪

いつ作ろうかなぁ~。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2013-02-08 19:51 | | Comments(0)
2012年 12月 25日

クリスマスの空



おはようございます。

3連休って 直ぐ終わってしまったよー。

朝 なかなか起きれなくて 休みだったらなぁって思ったり・・・。

お休みの日に 仕事だ!って ビックリして起きて

あ~ お休みだぁ~って安心して2度寝 気持ち良いですよね。



c0250917_21512638.jpg

昨日の夕方の空

凄く綺麗で なんだか見たら とっても良い事がありそうな感じに見えませんか?




c0250917_21515718.jpg

あっと言う間に暗くなってしまったんですが

暗くなっても凄く綺麗なまんま。





c0250917_21524012.jpg

この雲って サンタさんが トナカイがひくソリに乗って

プレゼントを配っりに行ってるように見えませんか?

みなさんは 今朝起きた時に 枕元にプレゼントはありましたか?

残念ながら 私の枕元 何も無かった・・・。

良い子にしてたんだけどなぁ。

って年齢制限が、あったっけ?





年末の お休みまで 後4日

お仕事 ご機嫌さんで頑張ります♪





[#ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]

by ai-taeko | 2012-12-25 07:48 | | Comments(4)
2012年 11月 07日

昨日の夕焼け♪

おはようございます。

今日は 立冬

立つ と言う言葉は 季節が変わるって意味があるそうです。

これから 本格的な冬になりますね。









c0250917_1915266.jpg



これまた 帰り道 車で走りながら 撮った写真

危ないなぁって思うんだけど

あんまりにも綺麗だったので♪

前の日が お天気悪くて雨だったりすると

次の日の空って 本当に綺麗♪

何もかもが澄んで見えて 気持ち良いですよね♪







今日も お仕事頑張ります♪
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-07 07:51 | | Comments(0)
2012年 11月 05日

忙しい空?

c0250917_1950871.jpg


空は広いと思ってたんだけど・・・。

以外と 混雑してるのかな?





はじめまして

ぼちぼちと 毎日のなんでもない事をアップしていけたらなぁ~♪

みなさん 仲良くしてくださいね。
[PR]

by ai-taeko | 2012-11-05 19:56 | | Comments(0)