a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 06日 ( 1 )


2017年 04月 06日

ラベンダー

おはようございます。




c0250917_20322968.jpg
家族に怒られるなぁって思いながらも

ラベンダーを増やしてしまいました。

色々種類があって 香りが1番良いものを選んでみました。


c0250917_20323621.jpg
いい香り。

昔 初めてラベンダーの香り知った時

物凄く好き!って思った事を思い出しました。

北海道に行かないと見れない花だとも思ってました( ´艸`)

まだ北海道に行った事がないので あのテレビでよく観る

凄いラベンダー畑は見た事ないまんまだけど(笑)

楽しみは 先の方が良い!

c0250917_20365275.jpg
近くで見ると 紫色の虫に見えるのは 私だけ?


c0250917_20324225.jpg
嬉しい事に 今年は遅かったムスカリも こんなに咲いています。

今が1番 いい時ですね~。

c0250917_20325832.jpg
チューリップも続々と咲きそう

この写真は週末に撮りましたが

今は ピンクのチューリップが咲いています。

幼稚園の花壇に沢山咲いていたチューリップの色は

赤、黄色、白色だったけど 今では色んな種類があって

あの頃の 私に見せてあげたいなぁ。

逆に 来年は 幼稚園の花壇を再現してみようかな。

c0250917_20325441.jpg
今年 最後の モクレンの花

みんなとは少し遅れて咲いたのね~。

1人で立派に咲いていましたよ。

ありがとうね~♪

あなたのお陰で 少しでも長く楽しめましたよ。

c0250917_20503173.jpg
ゆすらの花も満開になりました。

毎年 可愛い花を咲かせて 可愛い実をつけて

本当に嬉しい事です。



今週は なんともかんとも 変な忙しさで

疲れた1週間でした。

週末のんびりして 疲れを取らないと。



みなさん素敵な週末を♪




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

[PR]

by ai-taeko | 2017-04-06 20:53 | ガーデニング | Comments(4)