a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 16日

眩しいネオくん

おはようございます。











c0250917_20431670.jpg
日向ぼっこが気持ち良いんだけど

眩しくて目があけられないの~




とカメラ嫌いなネオくんの写真は こんなんが多い。

本当は丸顔ちゃんで物凄く可愛い顔

みんなに可愛い顔を見て欲しいのにな。


個人的には この眩しそうな顔がお気に入りです。

飼い主だけが思う 

可愛いー キュンキュンする~♪ってやつです(笑)





やっと今日は金曜日

待ちに待った金曜日 今日は凄く忙しくなりそうだけど

明日は休みだと思うと頑張れる!




皆さん素敵な週末を♪





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[PR]

by ai-taeko | 2017-06-16 07:17 | にゃんこ | Comments(8)
Commented by momopororon at 2017-06-16 12:55
たえちゃんこんにちは^^
飼い主さんだけに見せる、きゅんきゅんのお顔
わかるわ~特に、にゃんこちゃんは、そうかもね。
背中を丸めて、まぶしいお顔
これはこれで可愛いよ~
さて、金曜日、今週もお疲れ様でした。*^^*
Commented by shizuku0826 at 2017-06-16 15:01
こんにちは♪
ネオ君
元気そうで何より(*´︶`*)
眩しいねぇ〜空梅雨みたいなお天気
日差しいっぱいで嬉しくなりますね


梅干しや、芋羊羹等
たくさんの手作りされたのね
今の季節
台所仕事楽しいですよね
漬けたり、野菜も収穫時期で꒰ ♡´∀`♡ ꒱
出来上がりが楽しみですね(✿ᴖ.ᴖ✿)
Commented by fariotyan at 2017-06-16 17:48
まぶしい顔だって可愛いよ~~ネオくん♡

元気そうで良かった♪

1週間お疲れ様でした(*^_^*)
お休み楽しんでね♪
Commented by macoleon at 2017-06-16 23:42
そういえば、たえさんのおうちにはにゃんこが
居たのですね!
ネオくんのこの角度、めちゃくちゃ好きです~~
あぁ~すりすりしたい(笑)
このお顔たまんな~い!
もっと、登場してくださいな♪
Commented by ai-taeko at 2017-06-20 07:16
momoさんへ

おはよう♪
ネオくん ただ今 どうやら恋の季節
家に中だからねぇ~ 機嫌が悪い悪い。
落ち着かないんだろうねぇ。
この写真を撮った時は機嫌が良かったんだけどな。
たまに キュンってなる表情を見せてくれて
本当に可愛いです。
この顔は家族にしか解らない可愛い顔かなぁって
思ったんだけど 私のお気に入りでアップしました。
今 スマホの待ち受け画像もこれに(笑)
猫バカだよねぇ。
Commented by ai-taeko at 2017-06-20 07:19
shizukuさんへ

おはようございます♪
ネオ君 ご飯を替えてから元気になりました。
最近少し太ってきたりして(笑)
でも太ると後ろ足の変形が痛いみたいなんだけど
あまりに痩せてると心配になります。
いつも眩しい顔で(笑)本当は可愛い顔してるんだけど・・・。

梅干し 初めてチャレンジです!
ちゃんと出来るかどうかですが
やってみない事には上手にならないですもんね!
食べて美味しいって言ってもらえたら良いんですが・・・。
さて どうなるでしょう 何ヶ月後かが楽しみです。
Commented by ai-taeko at 2017-06-20 07:22
fariotyanさんへ

おはようございます♪
まぶしい顔 ぶちゃいくに見えますが
本当は可愛い顔なんですよ~(笑)
可愛い顔を撮るのは難しいですね~。
ネオくん ご飯を変えてから元気になり
あれから血尿もなく安心しました。
でも油断は禁物ですね。

りっくん大きくなって どんどん可愛くなりますね。
しっかりした顔になってきたけど
まだまだ子猫のしぐさが堪りません!
Commented by ai-taeko at 2017-06-20 07:25
macoleonさんへ

おはようございます♪
そうなんですよ~ 
我が家の長男ねこちゃんが居ますよ~。
本当は お姉さん猫が2匹居たんですが
虹に橋を渡り 今はネオくんだけになってしまいました。

この角度 ちょっと2重あごみたいで
可愛いでしょう~って ねこバカですね~。
家族にしか解らない可愛さってありますよね♪
ぶちゃいくな顔こそ可愛いみたいな(笑)
またアップしますので ネオくんも仲良くしてくださいね♪


<< 梅仕事 梅酒とハチミツ梅作り      鳴門金時 で 芋ようかん >>