人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

外猫マロンちゃん

おはようございます。









外猫マロンちゃん_c0250917_18052368.jpg
週末 畑の草抜きをしていたら

「にゃん にゃん にゃん」と可愛い声で鳴きながら

お隣の敷地からマロンちゃん登場

「なにしてるの~?」かな?

本当は何を言ってるのか知りたいな。



外猫マロンちゃん_c0250917_18053705.jpg
「草抜きなんてしてないで 撫でて~♪」

「お腹の所が 気持ちいいの~♪」

外猫マロンちゃん_c0250917_18053257.jpg
甘えているから ずっと目をつぶったまんま

外猫マロンちゃん_c0250917_18052855.jpg
にひひひっ( ´艸`) この可愛い顔

この柄が 最初見た時は ビックリしましたが

今では愛嬌となり可愛いところに。

なぜ顔の半分にだけ こんなに柄が出っちゃったのかなぁ。

私は このマロンちゃんの顔の柄気に入っていますが

みんなに 不細工ちゃんって言われてしまうんです。

ちゃんと見てくれたら凄く可愛い顔なのにな。



外猫マロンちゃん_c0250917_18054410.jpg
女の子なので やっぱり色っぽい

最近 少し大人になってきたようで

以前のベッタリ甘えるって事をしなくなりました。

我が家にも ご飯を食べには来るんですが

「遊ぼう 遊ぼう」

と誘ってくれなくなり 

あっさり どこかへ帰って行きます。

以前 寝床にしていた場所も 今は使ってなくて

毎日 どこで寝てるのかな?

なんだか 子離れ出来ない親の気分です。

天真爛漫な あのまんまが良かったけど これも成長なので

喜ぶ事なんですよね。

仕方ない。






やっと金曜日です。

今週は なんだか長かったなぁ~。

週末は たっぷり寝てやろう!

皆さんも素敵な週末を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



by ai-taeko | 2017-05-26 07:10 | にゃんこ


<< エッグタルトを作ってみた      我が家の庭 >>