人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 11日

今年の桜

おはようございます。






今年の桜_c0250917_20384043.jpg
日曜日に見に行った桜

今年の桜_c0250917_20384523.jpg
前日の雨で 散ってしまっていなかと心配でしたが

まだ大丈夫 頑張ってるよ~って言っているようです。

今年の桜_c0250917_20390098.jpg
曇り空が残念だけど

今年の桜_c0250917_20392380.jpg
少しだけ日が射してくれた瞬間も

今年の桜_c0250917_20392854.jpg
中心がピンクになると 散ってしまう前だとか

今年の桜_c0250917_20385125.jpg

今年の桜_c0250917_20385671.jpg
脇役のようになっていたけど

椿も満開

今年の桜_c0250917_20391037.jpg
今年の桜_c0250917_20390514.jpg
今年の桜_c0250917_20391666.jpg
綺麗な椿を見ると また増やしたくなる欲求が・・・。


見て~ 私も綺麗でしょう~って言ってるみたい。


今年の桜_c0250917_20393333.jpg
ユキヤナギも そろそろ満開




少し明るくなってきたので 別の公園に移動

今年の桜_c0250917_20393733.jpg
こちらも満開

今年の桜_c0250917_20394653.jpg
男の子も桜が好きなのね。


こちらの公園ではBBQをされてる方や

場所取りに来られてる方が多かったです。

今年の桜は これで終わりかなぁ

週末までもってくれたら もう1度見に行きたい

晴れの日に写真を撮りたいな~。


春は 散歩が気持ち良くていいですね。

花や野菜達の成長も早くて 毎日見るのが楽しみです。

こんなに気持ち良い気候になってくると

朝から晩まで 1日中 カメラ散歩っていうのをやってみたいな。






今日もお仕事 頑張ります。


 


ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


by ai-taeko | 2017-04-11 20:53 | お散歩


<< シンビジュームとチューリップ      待ちに待ったジャガイモの芽とマ... >>