2017年 03月 10日

日曜日のにゃんこ No.9

おはようございます。




久しぶりに 日曜日のにゃんこ

c0250917_20472195.jpg
お義母さんへの お誕生日プレゼントを買いに行く途中

ちょっとドライブを兼ねて遠回り。

その途中にあった にゃんこ。

c0250917_20472487.jpg
男の子か女の子か解らなかったけど

また小さくで優しい顔をしてるから

女の子かなぁ。

可愛いなぁ~ 毛並みが良くてツヤツヤ

ちょっと触ってみたいけど 警戒心が強くで無理だった。



c0250917_20471265.jpg
にゃんこの上には こんなに綺麗に咲いていましたよ。

c0250917_20470064.jpg
これは さくら? 

違う?

少し早い?

c0250917_20470579.jpg
お天気の日が続いていたから もう直ぐ満開になりそうでした。
c0250917_20470834.jpg

お義母さんへの お誕生日プレゼントは

悩みに悩んで 少し大きめのパキラの鉢植えにしました。

少し早いですが もう渡しています。

喜んでくれたので良かった♪





今日は金曜日 やっと金曜日

今日もお仕事頑張ります。

みなさん 素敵な週末を♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



[PR]

by ai-taeko | 2017-03-10 07:11 | にゃんこ | Comments(4)
Commented by fariotyan at 2017-03-10 16:26
お義母お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
とても喜ばれたでしょうね♪

かわいい猫ちゃん^^
日差し浴びて気持ちよさそうなニャンさん♡♡
もうじき春ですね~~~
Commented by momopororon at 2017-03-13 18:35
お義母さまお誕生日おめでとうございます。
パキラの鉢植え、見るたびに、たえちゃんの顔が
浮かんで嬉しくなるね。
プレゼントって、渡す楽しみ選ぶ楽しみが
あるよね。^^
Commented by ai-taeko at 2017-03-15 12:29
fariotyanさんへ

こんにちは♪
お義母さん喜んでくれたと思います(笑)
シャイなのか あまり感情が表に出ないタイプなので
喜んでくれたと私の自己満足~♪

久しぶりに可愛い猫ちゃんに会えてラッキーでした。
暖かくなってきたから嬉しそうでした。
日向ぼっこは気持ち良いですよね。
もうじき春ですね♪
Commented by ai-taeko at 2017-03-15 12:31
momoさんへ

こんにちは♪
お母さん喜んでくれたと思うんだけどなぁ~(笑)
結構大きくて鉢も陶器で綺麗だったから
気に入ってくれていると勝手に思う事にしましたよ♪

そうそうプレゼント選びが楽しいよねぇ~。
楽しい時間が増えたのは嬉しい!


<< オレンジパウンドケーキ      アオサギ >>