a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 15日

チキンタツタ ランチ

おはようございます。







先週末 テレビのCMを観てて

みんなで「食べたいよねぇ~っ」ていう事になり

c0250917_21553941.jpg
みんなで マックの チキンタツタ ランチ

今 チキンタツタとチキンタルタがあるけど

全部 チキンタツタ( ´艸`)

1個 ベーコンレタスバーガーが混じってるのは 正ちゃんの

凄いよねぇ 2個食べたよ。


c0250917_21560989.jpg
写真を撮ってるのに 待ちきれずポテトを食べてしまう妹

チキンタツタのバンズが 昔と違う気がするのは私だけか?

バンズの上の ヘソのようなポッチが無いよ。

前 あったよね?

c0250917_21563988.jpg
チキンタツタ ずっとあれば良いのにな。

年齢的にマックって そんなに食べれなくなって

よく食べて1年に1回くらい食べれは凄い方

チキンタツタがあれば3回くらいは食べるのにな。

あんまり いいお客さんじゃないか(-_-;)

 






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



[PR]

by ai-taeko | 2017-02-15 07:01 | 食事 | Comments(6)
Commented by daffy-at1 at 2017-02-15 08:12
おはよう!
私も先週末、食べたよ~(^^)
チキンタツタだけは、毎年食べてるよ。
パンがやわらかいし、タツタも生姜味で美味しいよね。
年に1回しかないから、残念だよね。
私もタツタ、通常メニューにあればいいのにって思う。

学生時代は月1でも食べれたのにね。
今は無理やなあ(>_<)
Commented at 2017-02-15 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by butanekoex at 2017-02-15 13:11
マック、ここ何年も食べてなかったことに
今、気付きました。
大好きなのに、あまりたべなくなったのは
やはり年齢的なものでしょうか(^^;
チキンタツタ、美味しいよね~♪
近いうちに、行こうかな♪
正ちゃんの食べっぷりが、気持ちいいなぁ(*^^*)
Commented by ai-taeko at 2017-02-16 07:03
daffyちゃんへ

おはよう~。
daffyちゃんも先週食べたのね~♪
ねぇ 私もチキンタツタは毎年食べるよ。
そうそうパンが美味しいよね。
通常メニューであってくれたら嬉しいんだけど
どうしてダメなのかなぁ?

若い頃って ほんと月1食べるのなんて余裕だったけど
今はねぇ~ 無理よねぇ。
週末になると マック渋滞が出来たりしてるよ。
若い子は マックが良いのねぇ~。
Commented by ai-taeko at 2017-02-16 07:06
milk-loveさんへ

おはようございます。
初めまして コメントありがとうございます♪
チキン竜田 美味しいですよねぇ~。
そうそうバンズが黄色いですよね。
これが 美味しい!
この期間に もう1回くらい食べようかな♪

素敵なブログと言って下さって
凄く嬉しいです。
私も これからお邪魔させてもらいます♪
Commented by ai-taeko at 2017-02-16 07:08
butanekoexさんへ

おはようございます。
ねぇ~ マック若い頃ってよく食べたのに
この年齢になると 前食べたのはいつ?って(笑)
やっぱり年齢的なものだと思われます(笑)
チキンタツタは 食べれちゃうんですよねぇ~。
久しぶりに食べて凄く美味しかったです。
ぜひ 期間中に食べて~♪

正ちゃんの食べっぷり凄いですよ。
週末の晩御飯は どーんと量が増えます。
家族の中では怪獣と言われてますが
どんどん食べてくれるので 作りがいがあって
楽しくなります。


<< クリスマスローズ      バレンタインのチョコレートケーキ >>