2017年 02月 09日

お気に入りのシャクレルプラネット 

おはようございます。




まだ寒波がくるらしい

雪が降るのかと思っていたけど冷たい雨だった。








c0250917_21204650.jpg
最近の 物凄いお気に入り

見れば見るほど なんとも可愛い。

これは シャクレルプラネットというガチャガチャで出てきた子

c0250917_21204162.jpg
本当に欲しかったのは この子じゃなくライオンで

1番 地味だなぁって思ってた子がゴロンと出てきた 

でも なんかカッコいいなぁって思い 部屋に置いていたら

なんとも この地味さが 私のツボ。



c0250917_21205041.jpg
このカッコ良さを出そうと 物凄い沢山写真を撮りました(笑)

1人で( ´艸`)

伝わったでしょうか?

この カッコ良くて可愛い所



お友達を増やしたいと思っているんですが 

あれから このガチャガチャを見掛けず。

見掛けたら 絶対にお友達を増やしてあげよう。



こんな可愛い子を作り出すなんて凄い人が居るもんだなぁ

次 狙うのも地味な子 

地味にゴロンと出てきて欲しいな♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




[PR]

by ai-taeko | 2017-02-09 07:03 | 最近 買った物 | Comments(6)
Commented by butanekoex at 2017-02-09 08:27
かわいい!!!
カッコいいーーー!!!
シャクれてる~(*´艸`*)
たえさん、この子をもっとも素敵に紹介してくれちゃいましたよ(^^)
写真の撮り方、アングルもすごくいいです!
センスが光ってます♪

ガチャガチャって 私ぜんぜん興味がなかったのだけど
これ、見つけたら絶対に挑戦します!
どんな動物がいるんだろう・・・。
Commented by fariotyan at 2017-02-09 10:58
かわいい~~~~~~
ずっと見ていたくなっちゃいます♪

シャクレさん一家とかあればいいのにな~~♪
Commented by rose35s at 2017-02-09 13:01
おしゃれ~。
写真で伝えたい気持ちわかります。
ガチャガチャってやるの私だけじゃなくて安心しました、けっこう通りすがりにチェックしてます。
家族が増えるといいですね!!
Commented by ai-taeko at 2017-02-10 12:40
butanekoexさんへ

こんにちは♪
カッコいいでしょうーーー!!
シャクれてるでしょうーーー(笑)
最初 あー地味な子だ(涙)だったのに
毎日見ていると この地味な感じが も~ツボ!
この可愛い カッコ良いが伝わって凄く嬉しいです♪

ガチャガチャ見付けたら 是非やってみてください
他の子も可愛い子が沢山でしたよ。
タイガー コアラ ハリネズミ?だったかなぁ?
どこの子が出てきても じっと見てたら 
この子が1番ってなりますよ~♪
Commented by ai-taeko at 2017-02-10 12:41
fariotyanさんへ

こんにちは。
可愛いでしょう~~~~♪
そうなんです なんか ずっと見ていたくなります。
あ~ゴロンと出て来た子が この子で良かった~って(笑)

ねぇ~シャクレさん一家があったら
可愛いだろうなぁ~♪
まずは もう少しお友達を増やしてみます!
Commented by ai-taeko at 2017-02-10 12:44
ローズさんへ

こんにちは♪
どうしても写真で カッコ良いのを伝えたくて(笑)
分かってもらえて嬉しいです!

ガチャガチャ ついやってしまいますよね。
一緒です 一緒♪
やっぱり似てますね(笑)
そうそう通りすがりにチェックするする!
で おっ!!って思うのがあれば1個やってしまう(笑)
ちょっと寂しそうなので 見付けれたら家族を増やします!
増えたら また見てくださいね♪


<< 寒い朝      ハンバーグ >>