人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 06日

人生フルーツ

おはようございます。



物凄く風が強い朝

寒いのかなぁって思ってたけど

外に出ると そんなに寒くなかったです。





人生フルーツ_c0250917_21272951.jpg
土曜日 久しぶりにお出掛けして来ました。

結婚記念日デート

行先は 広島




目的は映画を観に♪

人生フルーツ_c0250917_21271457.jpg
2人で 「人生フルーツ」を観てきました。

もう少し待てば 3月から岡山でも上映されるんですが

それを待てず どうしても早く観たくて( ´艸`)

人生フルーツ_c0250917_21271833.jpg
広島の横川にある

「横川シネマ」物凄いレトロな映画館

席は全部で70席 満員でした。

これから どんな夫婦になっていくか 

私達が これからしたいと思っている生活に

とても似ていて 心がほっこり。

まずは健康で いなくちゃダメですね。


全てがキラキラ輝いてるような毎日で

とても感動しました。

私達も思っているだけじゃなく 

実践していけるように 少しずつでも良いから 近づいていきたいな。






人生フルーツ_c0250917_21272365.jpg
映画館の近くにあった 可愛い お花屋さん

こちらでも ほっこり。


人生フルーツ_c0250917_21273957.jpg
帰りは お好み村で 晩御飯。

夜食べるのは初めてだったんですが

お昼より人が多くてビックリ




正ちゃん風邪気味で 別にこの映画を観たかった訳じゃないのに

連れて行ってくれ 本当に感謝。






今週も お仕事がんばろう。

今日は午後から講習に行きます。

だる~いけど こちらも頑張ろう。




ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




by ai-taeko | 2017-02-06 07:14 | お出掛け


<< ハンバーグ      まぶし~い ネオくん >>