人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 15日

久しぶりのネオくんと爪とぎ

おはようございます。







今日は祭日が入った週なので

出勤日の土曜日

まぁ~決算月なので お客様からの電話が少ない今日は

サクサク仕事が進みそうで良い日になるかも♪



久しぶりにネオくん

久しぶりのネオくんと爪とぎ_c0250917_18364555.jpg
爪とぎの上でお昼寝

使い方間違ってますよ~

久しぶりのネオくんと爪とぎ_c0250917_18364976.jpg
まぁ~気持ち良さそうに寝てるから

こんな使い方も ありなのかな。


猫の爪とぎ ちょっと検索してみたら

久しぶりのネオくんと爪とぎ_c0250917_18432464.jpg
(画像はネットより お借りしております)

こんなに可愛いの発見! 

ターンテーブルになってる!

久しぶりのネオくんと爪とぎ_c0250917_18432900.jpg

ネオくんに買ってあげたら喜ぶかなぁ~。

でも上では もうお昼寝出来なくなってしまう・・・。

やっぱネオくんには違うかなぁ・・・。




今年の夏は暑かったので

ネオくん ちょっと体調悪そうだったんだけど

頑張って乗り切ってくれました。

もう高齢なので毎年心配。

暑い時には2階に上がろうともしなかったので

もう足が痛くて上がれなくなったんだろうと思っていたら

涼しくなったら2階の私の部屋にも遊びに来てくれるようになりました。

生れ付きの後ろ足の骨の変形で 

猫の大好きな高い所にも登ったり出来ませんが

自分が出来ない事は ちゃんと解っているようで

無理はしないネオくん。

ただ足が痛いので抱っこは嫌いと言うか怖い。

スリスリしたりするのが大好きな子なので

本当は抱っこも好きなんじゃないかなぁって・・・。

これも全てネオくんの個性。

椅子に一生懸命よじ登る姿も可愛いのです。




今日を頑張れば 明日はお休み 頑張ります!





ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪




by ai-taeko | 2016-10-15 07:09 | にゃんこ


<< たまごドーナツ       ニトリのエプロン >>