a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 27日

チンジャオロース と エビチリ

おはようございます♪







最近 少し前ってのが多いけど

いつかの晩御飯

c0250917_19195144.jpg
妹の彼が 正ちゃんのリクエストに応えてくれて

作ってくれた晩御飯

中華ですよ。
c0250917_19195501.jpg
チンジャオロース

c0250917_19195888.jpg
エビチリ

凄いでしょう~。

お料理上手が一緒に住んでくれるって 本当に有り難い事です。

正ちゃん もりもり食べる食べる。






先週末も 私は だ~らだ~~~ら

体がだるくて だるくて 何かをしようと言う気力が無い。

これは どうした事でしょうか・・・。

正ちゃん 洗物からご飯から 畑作りから

また1人忙しそうに動いてくれていて ありがたい事です。

畑仕事の時の作業着を一緒に買いに行ったんですが

正ちゃん 初つなぎを買いましたよ。

毎回 泥んこになるので リーズナブルな物を選びましたが

帰って早速試着してみたり

私より 今では正ちゃんの方が畑作りを楽しんでくれています。

あの雑草だらけだったのが 今は とっても綺麗になり

砂利を取り出す作業に変わっています。

土作りが1番だ!!と張り切ってくれていますよ。

これも 何度も写真を撮ろうと思っても出来ない・・・。

昨日は 午前中 病院に行ってからの出勤だったので

ダルくて堪らない事を先生に相談して 血液検査をしてみたら

貧血気味だと

そんな人は沢山いて頑張っているのに 何で私はこうなんだ!!と

思ってしまいそうな所ですが 今は仕方ないと

周りの人に甘えさせてもらって 早く 活発に動けるようになります。









ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪



[PR]

by ai-taeko | 2016-09-27 07:23 | お料理


<< やっと庭の草抜き      夢の畑作りの準備 >>