a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 22日

たこ焼き

おはようございます。




今日は秋分の日

仕事が焦りまくりの日々なので出勤しようかと

かなり悩みましたが どうしても身体が思うように動かず

お休みする事に。



3連休中 家族に甘えっぱなしだった私

c0250917_06595004.jpg
正ちゃんが お昼ご飯に たこ焼きを作ってくれました。

写真を撮った時は 気が付いてなかったんですが

タコが見えないね( ´艸`)

たっぷりキャベツの下に隠れていますよ。

c0250917_07002059.jpg
初めて使う たこ焼きプレートだったので

正ちゃん苦戦中

一生懸命 転がしております。

c0250917_07004991.jpg
美味しい たこ焼き出来上がり。

家で作ると熱々が食べれるので嬉しいですね。

一生懸命作ってくれたので なお美味しい。






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪















[PR]

by ai-taeko | 2016-09-22 08:10 | お料理


<< 冷え取りソックス      オレンジパウンドケーキ >>