2016年 07月 29日

猫のコロ君

おはようございます。


やっと金曜日 今日も暑くなりそうです。





c0250917_20480803.jpg
正ちゃんの実家の コロ君

私の存在を気にしつつも振り向かない。

c0250917_20483912.jpg
急にしっぽを 綺麗に綺麗に~っ


c0250917_20490919.jpg
正ちゃんが車から降ろして来た荷物に素早く反応。


c0250917_20493950.jpg
ぶへぇっ(*´Д`) 

なんか嫌いなにおい。

c0250917_20511088.jpg
もう1回

ぶへぇっ(*´Д`) 

c0250917_20511397.jpg
おっと! 

この新しい箱は大好き バリバリ バリバリ

c0250917_20511774.jpg
真剣にバリバリ バリバリ

c0250917_20512007.jpg
もっと もっと バリバリ バリバリ バリバリ

c0250917_20512626.jpg


ふわぁ(´Д`) 

もう飽きちゃった。

c0250917_20512919.jpg
暑いなぁ・・・。

なんか もっと楽しい事ないかなぁ~。


c0250917_20513310.jpg
美味しそうな スイカとコロ君

こうやって見ると コロ君凄く大きい。

愛嬌たっぷりな子なので 正ちゃん家で みんなから 沢山愛されております。

この後 私の膝の上に乗り 撫でて~ 撫でて~と甘えてくれましたよ。

可愛いなぁ。

普段は お義父さんが大好き べったりなんだそう。


c0250917_20512373.jpg
ちゃんと見ると 凄く可愛い顔をしてるんですよ。

いつ写真をとっても 変顔した?

みたいな事になっているので upしてない事が多かったんですが

今回は私の ひつこさに コロ君 負けました( ´艸`)

可愛い顔が撮れて良かった。





今日も お仕事頑張ります。


 



ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








[PR]

by ai-taeko | 2016-07-29 07:16 | にゃんこ | Comments(8)
Commented by butanekoex at 2016-07-29 10:03
コロくん、最高です!
ぶへぇとバリバリ、愛嬌たっぷりで可愛い(*^^*)
背中としっぽ、そして青い目など
美しい猫ちゃんですね~。
表情がまた、猫っぽくて( ´艸`)
猫、飼いたいけど、留守がちな我が家ではなかなか飼えないので
ネオくんとコロくんに癒されるたえさん、
羨ましいなぁ(^∇^)
Commented by sabu-mama at 2016-07-29 13:07
こんにちは♪
コロ君の青い目が素敵です。
それに背中の大きなドット柄が面白い~!
コロ君はまだ若いのかな?
taekoさんにも慣れてくれて嬉しいよね。
ネオ君と対面したらどうなるかしら?
Commented by shizuku0826 at 2016-07-29 16:21
こんにちは♪
ブルーの瞳が素敵なコロちゃんね
ネオ君臭い点検しなかった?

毎日暑い日が続きます
お互いに水分補給してこの暑さ乗りきりましょうね٩(๑^o^๑)۶



Commented by momopororon at 2016-07-30 09:06
おはよう〜
仙台も梅雨明けしました〜
コロ君、たえちゃんにも慣れてくれて
可愛いね〜
同じ猫好きな旦那様と出会えて
良かったね。
お家に帰って

焼きもち焼かれない?笑
Commented by ai-taeko at 2016-08-02 07:19
butanekoexさんへ

おはようございます♪
コロ君 愛嬌たっぷりなので 正ちゃんの家でも
愛情たっぷりに育ててもらってますよ。
いつも写真を撮っても表情が 変顔?(笑)みたいで
なかなかアップ出来なかったんですが
今回は 私のひつこさに負けてくれました。
途中から 凄くご機嫌斜めになってしまったんだけど(笑)

butanekoexさんも猫好き~♪なので いつか家族になる日が
来ると良いですね~♪
も~我が子は可愛い。
自分の家の子が世界で1番可愛いんじゃないかな?って
いつも思いますよ~。
Commented by ai-taeko at 2016-08-02 07:22
sabu-mamaさんへ

おはようございます♪
コロ君の目 ブルーで綺麗ですよね~。
背中の大きなドット柄も不思議な柄ですよね。
実は 正ちゃんの家に初めて来た時は
なんと真っ白だったそう。
それが あれよあれよと 不思議な柄が出てきたそう(笑)

ネオ君と対面したら ネオ君が目が合った瞬間に負けですね(笑)
結構 コロ君は外に脱走した時は強いそうなので(笑)
ネオ君のお友達になってくれたら嬉しいだけどなぁ~。
Commented by ai-taeko at 2016-08-02 07:25
sizukuさんへ

おはようございます♪
ほんと綺麗なブルーの目で見つめられるとキュンってなります。
ネオ君臭いの点検 前は必ずされてたんだけど
今は 「あなたの家ににも居るんだよね」って感じで
全くチェックされなくなりました。
認めてくれたんでしょうか~♪

はい。水分補給をしっかりして頑張ります!
sizukuさんも 熱中症気を付けて下さいね♪
Commented by ai-taeko at 2016-08-02 07:35
momoさんへ

おはよう~♪
そちらも梅雨明けしたんだねぇ~。
梅雨明けしたら びっくりするくらい暑くなるから
気を付けてね~!!
コロ君 天真爛漫な性格が可愛くて ついチョッカイ出してしまうよ。

ネオ君 あんまり私に関心が無く(笑)
チェックされないの~ 寂しいー(涙)

momoさん忙しそうだけど大丈夫かな?
無理しないでね~♪


<< ブルーベリージャム作り      生で食べれるトウモロコシ 吉備... >>