人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 26日

神庭の滝 と ニホンザル

おはようございます。








神庭の滝 と ニホンザル_c0250917_21152001.jpg
蒜山の帰りの寄り道は

神庭の滝。


神庭の滝 と ニホンザル_c0250917_21082154.jpg
神庭の滝 と ニホンザル_c0250917_21082707.jpg
お天気が良くて本当にラッキー

水がキラキラ綺麗

神庭の滝 と ニホンザル_c0250917_21073746.jpg
どんどん歩いて登っていくと

こんなに大きな滝

近くに行くと マイナスイオンたっぷり

遠くで ひぐらしが鳴いていて 本当に気持ち良いところ。



ここには野生のニホンザルが沢山居ました。

神庭の滝 と ニホンザル_c0250917_21073089.jpg
神庭の滝 と ニホンザル_c0250917_21073390.jpg
目を合わせないようにって言われましたが

ラッキーな事にカメラ目線

神庭の滝 と ニホンザル_c0250917_21075578.jpg
神庭の滝 と ニホンザル_c0250917_21075843.jpg
神庭の滝 と ニホンザル_c0250917_21080208.jpg
子ザルが沢山 今みんな子育てに忙しそうでした。

この赤ちゃん 私のしてる事が気になっているようで

じっと見てくれて可愛い可愛い。

神庭の滝 と ニホンザル_c0250917_21153110.jpg
神庭の滝 と ニホンザル_c0250917_21153516.jpg
水遊び

追いかけっこが楽しそうでした。

神庭の滝 と ニホンザル_c0250917_21080581.jpg
気持ち良さそうね~。

ウトウトしちゃうよねぇ。

神庭の滝 と ニホンザル_c0250917_21080883.jpg
ここはニホンザル観察所

野生なので 絶対に餌をあげては駄目

触っても駄目

何か入ってるかもと思わすビニール袋を持って入る事も禁止。


人間が近くを通っても全く恐れる事なく

自分達の世界を持っていて凄いなぁって思いました。

動物園に行くと 少し切ない気持ちになったりしますが

ここでは自由なので 全くそんな気持ちにならず良かったです。



私はカメラマンの前川さんファンです。

同じように動物を撮る事が出来て良かったな♪

全くレベルが違いますが(笑)

自己満足って大切ですよね~(笑)




今日も お仕事頑張ります!



ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




by ai-taeko | 2016-07-26 07:11 | お出掛け


<< 神庭の滝で見付けた花達      また蒜山にトウモロコシを買いに。 >>