2016年 07月 05日

初めまして 赤ちゃん

おはようございます♪



今日も良い天気 暑い1日になりそうです。

昨日は 現場から帰ってくる男性達 お風呂上りのように

顔は真っ赤 髪は汗でビショビショ。

本当に熱中症が心配です。

塩飴 麦茶 しっかり補給してもらわないと!!




土曜日 

私が風邪を引いてしまって 1週遅れになってしまった

6月に男の子を出産した お友達の所へ 赤ちゃんを見に行って来ました。

c0250917_04433940.jpg
6月6日生まれの いっちゃん

初めまして。

生まれて もう少しで1か月 

あなたに 逢えて嬉しいな。



c0250917_04434331.jpg
にっこり笑った写真を撮りたかったんですが

おっぱいもらって 気持ち良くなって寝ちゃいました。

こんなに安心して寝てくれるなんて ママはキュンキュンですね。

お姉ちゃんに そっくり( ´艸`)

こりゃ 可愛い子になる事間違いなしね!

首が座ってないから怖かったけど 私も抱っこさせてもらいましたが

やっぱりママじゃないから泣いちゃう。

もうママがちゃんと解ってるなんて感動するな。






赤ちゃんって 当たり前ですが 本当に何もかも小さくて小さくて

触るのが怖いけど触りたい( ´艸`)

足の裏なんて 歩いてないからフワフワ♪

可愛いわ。


1番に話すのは何て言うのかな~。

歩けるようになるのは いつかなぁ~。

私が出産したわけじゃないけど 

これから成長を一緒に見れるのが凄く嬉しい。










c0250917_04434996.jpg
私がお祝いを持って行ったのに

お友達から 私の誕生日プレゼントにと

お花を貰ってしまいましたよ。

お花を貰うのは 凄く嬉しいなぁ~♪

c0250917_04435272.jpg
可愛いお花を ありがとう♪

この中に 紅花も入っていて 凄く可愛い~♪

なぜか 私がお花を頂く時は 黄色とかオレンジのお花が使われていて

私の イメージって こうなんだなぁって

自分が思っているイメージとは全く違ってビックリ。

みんな 元気なイメージを持っていてくれてるのかな?

ちなみに 自分のイメージは ブルーとか 少し地味な感じなんだけどな・・・。

c0250917_04435570.jpg
明るい色の お花 パワーをもらえます。

お家に お花があるって素敵ですね~♪




昨日も なんと9時に寝た私・・・。

もーーーーっ やろうと思っていた事が全く出来ない!

今日は 頑張って もう少し遅い時間まで起きてるぞ!!




沢山寝たので 元気いっぱい。

今日も お仕事頑張ります♪







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









[PR]

by ai-taeko | 2016-07-05 07:11 | 日記 | Comments(6)
Commented by butanekoex at 2016-07-05 08:05
なんてすてきなんでしょう!
最初の写真を見て、もう言葉を思いつかなくなりました。
涙がでるほどすてきな写真、ありがとうございます。

お友達に頂いたお花も綺麗ですね^^
お互いを思いやる関係、大事なお友達ですね。
ちなみにね、私がたえさんに贈るとしたら
クリーム色に近い、白の薔薇に 淡いピンクの小花がちってるアレンジのイメージなの(*´艸`*)
Commented by ペコちゃん at 2016-07-05 08:55 x
いつも頑張っている姿が明るいイメージカラーかな。
私はたえさんは淡いパルテルカラーのイメージです。
お花のプレゼントはとても嬉しいですね。
もう今は何もない庭、レカンフラワーとブリザだけの部屋です・・・笑

Commented by momopororon at 2016-07-05 22:42
こん♪
本当に可愛いね~
この安心しきった顔
あ~癒される。。
はじめの言葉は何だろうね。
いつも、一緒にいる私よりも先に
ももパパが、笑い声を聞いたの!
ショックだったわ~

たえちゃん
もうすぐ誕生日だね。
ことしは、家族が増えて
ますます、嬉しい誕生日になりそうだね。

あ、たえちゃんのイメージは、
やっぱり淡いパステルカラーよ!
Commented by ai-taeko at 2016-07-07 07:15
butanekoexさんへ

おはようございます♪
赤ちゃんの写真って難しいですね~。
1番良い表情をって思っても寝ちゃった(笑)
最初の写真 butanekoexさんに気に入ってもらえて
嬉しいです!
やっぱり太陽光には素敵!!

お友達にお花を貰うのって嬉しいですね~。
お誕生日をちゃんと覚えてくれてるだけで
嬉しいのに。
クリーム色に近い白い薔薇!!素敵過ぎる~!!
でピンクの小花って可愛すぎる!!
実際の私を見たら えーーっ!!違うー!!って思うかも(笑)
今からでも可愛くなろう~♪
Commented by ai-taeko at 2016-07-07 07:19
ペコちゃんへ

おはようございます♪
私のイメージは淡いパステルカラーですか!
凄く優しい感じで嬉しいです!
実際は・・・会社では オバサンじゃなくて
オッサンと言われていますが(笑)
これかでも間に合う!可愛いオバサンになろう♪
お花のプレゼントは嬉しいですね~。
私って女性なんだなぁって思えました。

庭に何も無いのも良いかもしれません。
我が家 毎年の事ですがジャングル
どんな虫でも居そうで怖いですよー。
早くなんとかしなくちゃって思いながら
こんなに暑くなっちゃった。
レカンフラワーとブリザがあれば素敵~♪
Commented by ai-taeko at 2016-07-07 07:24
momoさんへ

おはよう~♪
ねぇ~赤ちゃんって可愛いねえ~。
安心しきって寝てる顔なんて たまらーんって感じ。
はじめの言葉は やっぱりママかな?
ふふふっ ももパパが笑い声を先に聞いたの?
そりゃショック
なんでーママが聞いてないのにーぃってなるよね(笑)
でも パパは嬉しかっただろうなぁ~。

そう もう直ぐ誕生日 また歳を重ねるけど
私 お誕生日は大好き。
で あんまり年齢の事って不思議と気にならない。
その年齢 年代で楽しい事が違うから
毎年 楽しみ♪

私のイメージ 淡いパステルカラー?
自分の持ってるイメージと違うから不思議だけど
可愛い感じを持ってもらえてるのかと思うと
凄く嬉しいな~ 実際はオッサン化してるよー。
オッサン化ストップ!で可愛いオバサンになる~♪


<< STANLEY クラッシク真空...      久しぶりにパン作り >>