人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 01日

昨日の夕方の事

おはようございます。

今日から7月

1年の中で1番好きな月。




昨日の夕方の事_c0250917_19453119.jpg
昨日の夕方 

ベランダに出てみたら 久しぶりの小さな青空

厚いグレーの雲の上は ずっと青空なのになぁ。


昨日の夕方の事_c0250917_19454151.jpg
ネオ君も久しぶりのベランダ。

濡れてる所を歩くのが大嫌い。

雨が止んで良かったね♪

昨日の夕方の事_c0250917_19454456.jpg
嬉しいしっぽ

感情がしっぽに出るなんて 可愛すぎますよね。

猫はピーンと立てて 犬はブンブン振る。

素直ですよね。

人間が1番素直じゃないのかも。

昨日の夕方の事_c0250917_19455194.jpg
何を見てるのかなぁ。

もう直ぐ 暑い夏がくるよ。

今年も元気に乗り切ろうね。

昨日の夕方の事_c0250917_19455349.jpg

真剣に お母さんを見つめる目

ネオ君は お母さんが大好き。

昨日の夕方の事_c0250917_19454883.jpg
お母さんに呼ばれて お家の中へ

少しの時間でもベランダ遊びが出来て良かったね。




昨日の夕方の事_c0250917_19464738.jpg
トマトが赤くなっていました。

1個 割れちゃってるなぁ。

でも美味しそう。

これは今晩食べてしまおう~♪





やっと金曜日 

今週は なぜか ちゃんと1週間出勤した?って感じ。

なんだか不思議な1週間でした。



みなさん素敵な週末を♪






ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





by ai-taeko | 2016-07-01 07:05 | にゃんこ


<< 久しぶりにパン作り      紫陽花 散歩 >>