a cozy little life

aitaeko.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 09日

日曜日のにゃんこ No.8

おはようございます。

今朝は薄暗くて 空は真っ暗

激しい雨が降る予報。




勝手にシリーズ化している 日曜日の にゃんこ

c0250917_21155161.jpg

綺麗に 手を揃えて お行儀良い子


c0250917_21155579.jpg

真っ直ぐ見つめられると キュンキュン

c0250917_21160187.jpg

お鼻がピンク

猫の世界では鼻がピンクの子がモテるって聞いた事がありますが

本当かな?

c0250917_21160427.jpg

c0250917_21160730.jpg

シンクロ


この写真は まだ寒い3月頃に撮ったもの

なので 毛がフサフサ

今は少し夏毛になってるかも。




最近 気が付けば フォト散歩に行ってないなぁ・・・。

次回 行った時も 可愛い猫達に逢えると良いな♪





今日は お父さんのお誕生日

元気でいてくれてたら 77歳。

渋い年齢になってきましたね~お父さん!

昨日 妹がお仕事休みだったので 

私が会社から慌てて帰り まだ明るい内に 

お母さんと3人で大好きだった冷たいビールを持って

お墓参りに行って来ました。

お父さんも 

娘達が こんな年齢になってるなんて!! ってビックリかもね(笑)

空の上で 沢山笑っていますように。





今日も お仕事頑張ります。







ランキングに参加しています
今日も見たよ♪ の 
ポチッ お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


[PR]

by ai-taeko | 2016-06-09 07:16 | にゃんこ | Comments(8)
Commented by butanekoex at 2016-06-09 07:51
日曜日のにゃんこシリーズ、大好き~♡
まだ、小さな子たちですね(*^^*)
癒される~。

お父様、お墓参りで喜ばれていることでしょう。
優しくて、お母様を大事にされていて
なによりみんなが幸せに暮らしていること
それが一番の親孝行ですね。
Commented by ペコちゃん at 2016-06-09 08:33 x
可愛い猫ちゃんたちですね。

お父様、空の上から笑って見守ってくれていると
思います

↓の瓶、可愛いですね。
似たようなのを百匀で買いましたがフタが、、
たえさんのはフタもお洒落で素敵です。
Commented by sabu-mama at 2016-06-09 17:12
こんにちは
まだあどけなさが残る可愛いネコちゃん!
この時から3ヶ月は経ってるから、もう大人の顔かしら?
次のシリーズで登場するかな?

お父さんのお誕生日に家族揃ってお墓参りして、
お父さん喜んでいるだろうなぁ。
taekoさんと妹さんが幸せになって、なおさらね!

↓瓶、可愛いです!
今、安くて可愛い瓶って沢山あるのね。
Commented by shizuku0826 at 2016-06-09 17:54
こんにちは♪
またまた可愛い猫さんたち(*^_^*)
ねこさん見るとつい撮りたくなりますね。

お父様77歳のお誕生日
あちらでわいわい誕生会してるかな
娘二人が結婚してさぁ~なんてお話をしながら、、、
家族みんなでお墓参りが一番のお祝いですね。
Commented by ai-taeko at 2016-06-13 07:21
butanekoexさんへ

おはようございます♪
このシリーズが好きだと言ってくれる方が居て嬉しい~♪
ありがとうございます。
この子達は まだ小さい子たちでした。
本当にしぐさが可愛くて癒されます~♪

お墓参りに行くと なぜかスッキリした気持ちになれます。
きっと父が 日頃のストレスを取ってくれてるんじゃないかと思えます。
生まれて来て良かった~って思える事が親孝行になるかな~♪
せっせと草抜きもして帰ったので 次回行く時は草も少ないかも~。
Commented by ai-taeko at 2016-06-13 07:25
ペコちゃんへ

おはようございます♪
可愛い猫達がいっぱいで も~嬉しくなりました。

お父さん やっと安心してくれたかなぁって
最近思えるようになりました♪

瓶 最初はムッとしてたけど よく見てみれば
可愛かったです(笑)
これは どこで買って来てくれたのか解らないんですが
300円しなかったそうです。
見付けたら ぜひ買ってみてください。
私も100均の瓶を持っていますが それより蓋が丈夫そうでしたよ。
Commented by ai-taeko at 2016-06-13 07:32
sabu-mamaさんへ

おはようございます♪
まだ若い猫ちゃんで 子供っぽいしぐさも残っていて
可愛い可愛い~。
きっと もう大人の顔になっていると思います。
また会えたらシリーズで紹介させてもらいます~♪

お父さんのお墓参りに行くとスッキリした気持ちになります。
ストレスを取ってくれてるんじゃないかと思ったり。

瓶 本当に最近では安くて可愛い物が多いですよねぇ。
この瓶でスッキリ整理です!
Commented by ai-taeko at 2016-06-13 07:35
sizukuさんへ

おはようございます♪
猫ちゃんの しぐさを見ると も~堪りませんね。
触りたくて触りたくて
そんな私の気持ちを察してか 逃げられる(笑)

お父さん もう77歳になるんだなぁ~と
どんな感じだったんだろうって思います。
やっと安心してくれたんじゃないかと(笑)
これまでが長かったー(笑)


<< 今年の梅仕事 ちょっとビックリ!      新しいキャニスター購入 >>